きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

ジュエリーデザイナーのウォンカちゃん☆換毛にご用心

2016-09-24 | 日記


見事な数珠繋がりな●ですね、ウォンカ嬢様
お隣の松太郎君も気になる様子です。



ほらほら、まるで新作ジュエリーのようではありませんか。
手首に巻いてブレスレットwww

とまあ、●が出てしまったから笑い話でおしまいですが
この日の前日は調子がイマイチだったウォンカちゃん
換毛が原因だったのですねorz
本当にごめんなさいm(_ _)m

勿論、ブラシをして抜け毛はすっかり取り除き元気に過ごしております。
換毛のウサちゃんが多いようなので飼い主さんは気を付けて下さい!


☆おまけ☆



カムちゃんです。今年で7歳のおじいちゃん。
見て下さい、この絶妙なバランス感覚☆
カムちゃんは白内障で両目とも見えないのですが
どうやってこのバランスをとっているのやら???



この後、30分ほどこのまま寝ていました。
まさに神(カム)業な寝姿でした^ー^




フランク君です。こちらも8歳のおじいちゃん。
ファジーはふかふかと愛らしい姿が萌えポイントですが
写真に撮ると何かの幼虫チックに仕上がるのが難点です;_;

2羽ともまだまだ元気に長生きしてね。


☆☆☆季節の果物いただきました☆☆☆



はなちゃん&ゆめちゃんのパパさん&ママさんから
季節の果物「梨」をいただきました。
こちらは昨年もいただいた新種の梨で銘柄を聞いたのですが「・・・」
忘れてしまいまして(あは)
お味はとっても美味しかったですよ!有り難うございました。


☆☆☆お知らせ☆☆☆



忍び寄るダニの影、お気をつけ下さい。
ダニをブロック「ラビハーブ」SFTSの予防にも♪
毎日シュシュッとハンドグルーミング♪


Love in Action
明日は曇り時々晴れの29℃
夏の暑さに逆戻りしそうです。
急激な温度変化にご注意下さいね(>_<)

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綱にまつわるエトセトラ☆その2 | トップ | 正体を探れ☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事