きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

元旦の出来事☆おまけ

2017-01-04 | 日記


来るべき2017年の初日は大変大変素晴らしい出来事がありました♪
そうなんです、Pちゃんのケージを見るとトイレが9割の成功率!!!!
あまりの快挙に私は本当に喜んでしまいました。

「Pちゃん、凄い!天才!さすが!!!」

ケージの中を見ても1回しか失敗していない(推定)
なんて素敵な年明けなのかしら♪
トイレ事情が明るく無い飼い主様にはご共感が得られると思っております。


そして翌日


あれは初夢だったのでしょうか・・。
次の日からいつものPちゃんに戻ってしまいました。
2017年もしっかりお掃除しなさいと神様からのメッセージかもしれません(トホ)。


☆☆☆いろいろといただきました☆☆☆



ココロちゃん、美羽ちゃん、チャルニーちゃんのママさんから
3羽のお迎えの際にふぐめしの素としそわかめをいただきました。
ご飯が楽しみです。有り難うございます☆



チャチャちゃんのお姉さんから
春桃の緑茶をいただきました。
まだいただいていないのですが楽しみです。
有り難うございます☆



チップ君の飼い主さんから珍しいみかん
「紅まどんな」をいただきました。
甘くて本当に美味しいとか・・楽しみですね♪
有り難うございます☆



ピン子ちゃんのパパさん&ママさんから
ミスドのドーナツの差し入れをいただきました。
遠方からの帰省で大変だというのにお気遣い有り難うございます。
美味しくいただきました、ごちそうさまでした☆



☆☆☆お知らせ☆☆☆



忍び寄るダニの影、お気をつけ下さい。
ダニをブロック「ラビハーブ」SFTSの予防にも♪
毎日シュシュッとハンドグルーミング♪

Love in Action
明日は晴れ時々曇りの10℃
お天気は良さそうですが冷えます、エアコン管理でお願いします。

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の仕事始め☆本年もよろし... | トップ | お泊りさん、第2弾☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事