☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

NHK えぇトコ もちろん旅&じゃない旅~天橋立

2012-09-08 | 宮津市 イベント 催し&景色

昨夜よる8時からNHKの旅番組で、ここ宮津・天橋立が放送されました~

 

じゃない旅 の3人がカレー焼きそばの聞き込みをしていたのは

我が家の近くの三上邸付近でした~

なので、ご近所の方がテレビに出ておられました

 

カレー焼きそばを食べに向かった 「藤木食堂」 とラーメンに似たカレー焼きそばの 「トンチンカン」も

我が家から歩いて行けるところです。

 

もちろん旅 のお二人が歩いたコースは、偶然にも何年かぶりに家族で7月に歩いたコース でした~

 宮津 天橋立回転橋

 傘松公園から天橋立を眺めると・・・・・

 

 股のぞきすると、こんな風に見えます。

もちろん旅 のお二人が食事に立ち寄ったのは 雪舟庵」 です。

 

自然がいっぱい、海の幸が美味しい宮津に是非おこしくださいませ~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野県初物の梨は甘くて美味... | トップ | 森山良子コンサートin舞鶴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宮津市 イベント 催し&景色」カテゴリの最新記事