☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

nikon一眼レフカメラD5000

2011-06-22 | 最近のお買い物

一眼レフカメラ、購入しました~

どこのメーカーのどんな機種がいいのか? 全くわからない

選んだのは Nikonデジタル一眼レフカメラD5000 です。

使いこなしたいけど、持ち歩くには重たいので主人へのプレゼントにしました~

私が使いたい時には、主人から借りることになる・・・・

 

「これプレゼント 使って~」

「なに? どうした? 高かったやろ~?」

「ネットで買ったから、安く買えたんや」   (新機種に比べれば安いけど・・・痛い出費でした・・・

「でも、カメラに興味ないんやけど・・・」  (言うと思った・・・・

 

どんな写真を撮るのでしょうか・・・・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和田山 寺町通りの菖蒲 | トップ | ピースサインは顔の近くで・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最近のお買い物」カテゴリの最新記事