☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

和田山 寺町通りの菖蒲

2011-06-20 | お出かけ&花だより

6月の花と言えば 菖蒲

兵庫県和田山 寺町通りの菖蒲の花を見に行ってきました~

石垣、白壁のお寺が並び、キレイな水が流れています。

キレイに手入れされた菖蒲はちょうど見ごろでした~

寺町の道路は狭く、車はすれ違いできません。

公園に車を停めて、写真だけ撮りました

イベントやお祭りにはにぎやかでしょうけど、平日はほとんど人は見かけませんでした~。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第四種郵便(植物郵便)って... | トップ | nikon一眼レフカメラD5000 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ&花だより」カテゴリの最新記事