☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

新米を頂きました~ツヤツヤ・もちもちです(*^。^*)

2015-09-13 | いただきもの・・・食べ物

いつも、ご来店いただきありがとうございます

めるへん美容室は 月曜日・第3火曜日・祝日 が定休日になっております。

 

15日(火曜日) は第3火曜日になりますのでお休みになります。

来週のシルバーウィークは 21日(月曜日)・22日(火曜日)23日(水曜日) がお休みです。

宜しくお願い致します (今月はお休みが多いですね・・・)

 

 

Yさまより新米をいただきました~

こんなに早く新米を頂くのははじめて~~

で、早速いただきました 

ツヤツヤでもちもちした食感、すっごく粘りがあります

 

水分を控えたつもりでしたけど、もっと控えてもいいのかなぁ~

実りの秋、ありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留袖のお着付けです! | トップ | 福知山 鎌倉パスタでランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただきもの・・・食べ物」カテゴリの最新記事