☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

福知山 鎌倉パスタでランチ♪

2015-09-14 | 美味しいお食事処 お店

先日、京丹後市からご来店頂いているMさまから、鎌倉パスタ 福知山店のクーポン券をいただきました~

娘さんと行って、美味しかった とのこと・・・

( クーポン券は1回目100円引き、2回目10%off、3回目デザート1品無料 ってモノです)

 

で、早速行ってきました~

ちょうど時間も悪かったのか12時半頃、待合のスペースも満員

( 平日でも多いんですね ほとんどが女性 )

11番目、40分待ちでした~

 

やっと通されて 注文したのは

 主人は ずわい蟹のイセエビソースフィットチーネ   (長くて言えません

 

 私の注文は  きのこのバター醤油パスタ 大葉風味  と

パン食べ放題+サラダ+ドリンクバー  を追加したセットメニューです。

( どんだけ食べるんやぁ~ って )

 

もちもち食感の生パスタも焼き立てのパンも美味しかったです

 鎌倉パスタ 福知山店   こちら

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米を頂きました~ツヤツヤ... | トップ | レオナルド・ダ・ヴィンチと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいお食事処 お店」カテゴリの最新記事