☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

室内のクロスの張り替えも終了しました。

2010-09-30 | 出来事

天井、壁のクロスの張り替え、キッチン換気フード、洗面台の交換もすべて終了



ヤレヤレです




順に部屋をしてくれるのですが、荷物を片づけて移動させるのが大変でした~

お昼はお弁当をとって、夜は出前を頼んで・・・・・
仕事が終わってから、掃除をして(寝る場所を確保)。
荷物を段ボールにつめて、作業が終わった部屋に順に移動させて・・・・・



おかげで不要なものはかなり処分できました。(と思います。)

「鏡台でお化粧はしないから、いらないよね」 と嫁入り道具の鏡台を処分したのですが、すぐに後悔しました。
鏡の前ではお化粧はしなかったけど、姿見として使っていたことに処分した後に気づきました。
部屋に鏡がないって不便ですね。
翌日にはホームセンターに鏡を買いに走りました。



ハウスクリーニングもしていただき、キレイになりました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボレロ&ベスト | トップ | 秋のヘア・・・・・毛先に軽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事