☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

秋のヘア・・・・・毛先に軽いカールを!

2010-10-01 | kirariヘアスタイル

10月にはいり、すっかり秋を感じるようになりました。
朝、晩は涼しくて、1枚重ねないと肌寒いくらいです。



涼しくなってから、長い髪を思い切ってショートヘアにされるお客様が多いです。
暑い間はロングヘアで・・・・・・???
おしゃれも楽しい季節になりましたね。




現在のヘアスタイルです(下の写真) 
以前のヘアスタイルはこんな感じでした

汗をかかなくなったので、カールアイロンを使って毛先に変化をつけています。
ヘアカラーはオレンジブラウンのマニキュアです。







使ったカールアイロンは こちら ↓  サイズは32mmです
デジタル表示で温度の確認ができるので、使いやすさ抜群
液晶デジタル表示カールアイロン
液晶デジタル表示カールアイロン




リバースにカールをつくり、仕上げはハードワックスを髪全体にクシュクシュと馴染ませます。
ワックスでナチュラルなカールをキープします。
(何も付けないと、もともと髪が細いので毛先のカールももちません
ハードワックスやハードヘアスプレーは必要です
アリミノ スパイスチューブWハード
アリミノスパイスチューブWハード


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内のクロスの張り替えも終... | トップ | 藍の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

kirariヘアスタイル」カテゴリの最新記事