☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

2013年4月15日 宮津市 滝上山展望台からの眺めです。 ツツジがきれいでした~(*^。^*)

2013-04-15 | 宮津市 イベント 催し&景色

屋上から滝上の山を眺めると、山がツツジの濃いピンク色に染まっています。

お天気もいいし、久しぶりに展望台に行ってみたいと主人を誘うのですが

いまいち、良い返事ではない  

諦めていたら 「 お弁当作って持っていったら~~ 」  との言葉で、

お弁当持ちで、展望台へ行くことになりました~

近いのですが・・・・・登山道までは車で移動 

道も整備されているので、歩きやすいです。

ゆっくり歩いて15分ほどで、頂上の展望台に到着です。

 滝上山の展望台からは、天橋立がこんな感じでみえます

 栗田半島

 宮津市街地はこんな感じで見えます

近くてもなかなか行く機会がないですが、ツツジが咲く山道をあるくのも良いですね~

 

2013年4月15日 宮津市 滝上山展望台からの眺めです。 ツツジがきれいでした~(*^。^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮津のわかめは美味しいです♪ | トップ | 宮津市獅子崎稲荷神社のみつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宮津市 イベント 催し&景色」カテゴリの最新記事