☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

春の嵐

2009-03-13 | 宮津市 イベント 催し&景色
今日は一日中突風が吹き、大荒れのお天気でした

南風は大江山から吹き降ろす風で、我が家の前は海に抜ける風の通り道となり・・・・・
美容室入り口に置いてある植木鉢やお店の看板が倒れ、
ゴールドクレストの植木鉢2つと、スタンド式の看板が割れてしまいました~

美容室の看板は、スタンド式で営業中は回転させています。
この看板は4年前にも水害で40cmほど水に浸かってしまい
1度は諦めたのですが、1週間後に再び動きはじめてくれたのです。

えぇ~ん ショック
当分 立ち直れない
買ったら高いんだから

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男性も眉カット オススメです! | トップ | バームクーヘン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宮津市 イベント 催し&景色」カテゴリの最新記事