小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

ダイエット

2011-11-25 19:21:56 | 日記
先生から言われました。ちょっと体重が増えすぎてますねって・・ダイエットが必要でしょう・・・

きゃー!!やっと幻聴が治まってきたのに、今度はダイエットかぁ~

ジプレキサという太りやすい薬が再来週で終わるので。今はじっと空腹を耐え。我慢するしか無い!!

まあ、感触無くせば良い話なんだけど(笑

早々とお酒は飲み終わったので、寝る間の時間帯が問題・・

明日は。両親が法事で居ないので家の中の事ができるか心配。ご飯がおいしく炊けるか!!

まあ、明日の仕事頑張りますわ!!

それではまた明日☆

おやすみなさいzzz

コメントを投稿