小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

こんにちは

2015-08-20 14:42:19 | 日記
家に居ても、仕事を急かされる


したい自分と、やめとけという自分が居ます


母はやめたほうがいいというが、父は1階の仕事部屋を通ったらボソっと、早く仕事しろという


何がなんだか分からない

私は・・・行きたい!けど、また悪口言われるのが怖い

デブ、ブス、キモイと言われたくない

近所のスーパーでさえ、私のこと言うんだもん。

誰もあんなやつ使いたくないとか・・


ほら、何も言わないとか・・・


なんで私なんだろ?


私が思ったこと、考えていること、聴いてる音楽

全て筒抜けになっている気分

すごく辛い。

表面では普通にしているけど、裏側を見ると聞きたくない。

何度も書くけれども、面と向かって言ってって!!

何気ない会話でもいいから、今、病気はどんな感じだ?とか、よくなってきてるのか

とか

あんたの幻聴聞こえていたんだよ。幻聴は嘘じゃないか?

って言われたい。

ただ、それだけ。。

ちゃんと目の前で、私と話して。雑談なんか要らないから。

幻聴のせいにしていいのかなあ?

わからないや。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (みかん)
2015-08-20 16:32:49
大変辛そうですね…お仕事は、もう少し休んだ方がいいですよ!聴こえてくるのは、幻聴です。休める時にゆっくり休んでくださいね(^-^)
返信する
こんにちは (きらら)
2015-08-20 17:31:06
そうですね!幻聴のせいですね。

ゆっくり過ごします。

コメントありがとうございます(^。^)‐☆
返信する

コメントを投稿