小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

半袖さよなら~

2011-11-25 08:34:20 | 日記
もう、長袖じゃなきゃ居られない!!
まあ、中に一枚着る分には良いけど、家の中暖房ないから、薄い長袖じゃ寒い。。

赤ちゃん猫から。子猫へ成長しました!!
わんぱくで、ゲージから勝手に出てしまって。てんてこまい・・・走り回るわ隅に行くわ物陰に隠れるわで大変。
今は走り疲れて眠ってます。

今日は病院の日!
ロナセン効いてるって報告しよう!聞こえないかって聞かれたら、まだですが・・・
まだ、私の思ってる事代弁されてる。意味分かんない!とか小さいですが聞こえる(汗

それ以外は予定なし!入れたらハードだから止めた。

それではみなさん、今日も一日頑張りましょう!

幻聴乗り切ろう!

コメントを投稿