小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

こんばんは

2011-11-27 19:04:36 | 日記
今日は、定休で休みでした。

昼頃まで寝てしまっていた(笑

そのあとDVD返して、準新作が80円だったので借りてきた。

夕食の鶏肉料理食べて、今に至ります。

普通のつまらない生活です。


幻聴は聞こえつつ音楽聴いてました♪

酷い時はロナセン効かない事を先生に言い忘れて。失敗した。


明日は、無事に終わるといいけど:::ちなみに30日までで止めます。
ついていけないって理由で。。
1日、酷い時が会あったから自身無くなった。。。


ま、そんな感じでした♪

また明日

おやすみなさいzzz

コメントを投稿