小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

小さな幸せ

2012-06-02 09:55:38 | 日記
音楽聴いてるとき、DVD見ているとき、買い物しているときetc…

とにかく、仕事してるとき以外!

この病気になってから、作業が遅くなるという致命的なもので悩んでます…

隙間から幻聴が聞こえるっていえばいいのかな?
自分が思っていることが幻聴の声で聞こえるほうがわかりやすいかな?

んで、意味わかんないと別の幻聴が言う。その繰り返し
だから、幻聴聞きつつ同僚の声も聞いてるってかんじ

だから、頭おかしくなる。たまにつらくて口に出すときもある

先生曰わく、自宅療法か入院のどちらかだって

仕事しないでくださいって念押されたけど、内緒でしてます。貧乏なんで、携帯やらもろもろは自分で払わねばだから、家でじっとしてることがプレッシャーやらストレス。

出来れば、私は入院して治したい…したら、3ヶ月で治るんだもの
ただ、費用がね。そこさえどうにかなれば…そんな上手くならないね。

さて、DVD返しに行きます

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相談して (ちゃとら)
2012-06-07 18:09:24
病院か保険所の福祉の方に相談して
思い切って 保護を申請したらどうですか?

入院費は無料になりますよ
入院を医師がすすめてるんなら
診断書も書いてくれるし 無収入なら
福祉のほうも通ると思いますよ。
返信する
ちゃとらさん (きらら)
2013-05-24 15:24:11
お返事遅くなり、すみません。。

う~ん・・・出来れば出したくないんですよね

なんか障害者って認めてるみたいで・・・

ただ、幻聴という他人には聞こえない声が聞こえるだけなので。。

ただ、いいこと聞いたんで参考にしますね!

ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿