小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

こんにちは

2014-03-20 17:12:44 | 日記
今日は、仕事を昼で切り上げてきました

というより、昼で仕事が無くなって終わってしまった感じです。。。

昼ご飯は、作業所で食べました♪

ちなみに、とろろ蕎麦と炊き込みご飯でした!!

美味しかったし、それで200円とは安上がり♪

ちなみに、コーヒーは1杯20円とお金は取られます(><)

が、お茶と水は無料です(~~)

食べ終え、コーヒーを飲み、帰りに買い物して、帰ってきたらすぐさま、ファントム見ましたよ!

なんとか、2巻まで見ましたが、頭の悪い私には理解できず、続かないと思います。。

好きな方、すみません!!

悲しいお知らせが・・・

久々に、男が愛する時を見ようと思ったら、昨日が最終話だった。。

スンホンさん最後どうなったんだろ~??

消化不良のまま終わりました。。(しょんぼり

そして、今日新しくやっていたのが。

シークレットガーデン!!

ヒョンビンさんとハ・ジウォンさん主演のドラマ!

実はこれ、私見たのです最後まで

最後は、ほんわかして終わったイメージ

まだ見てない人が居るのでネタバレはしませんが。。

それから、今日の家の夕飯のほうれん草を茹で、盛り付けてきました!!

これ書き終わったら、豚モヤシというものを作りに行きます!

私は別で、友人と3人でやきとり道場という所で晩ご飯食べます。

久々の再会なのでドキドキしてます♪

明日から3連休だ~!!

何しよ??予定なし

ヒトカラでもするかな?それとも、またサイゼリヤで時間つぶし?

それとも・・・ショッピング?!

太陽を抱く月も見なければ!明後日返すのです。

これは、はまってます!!必見

それでは、夕飯作ってきますね♪

帰ってきたらアップするかも??

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (abeatu0325)
2014-03-20 20:47:49
韓国ドラマ良いよね~o(^o^)o
今度オススメ教えて下さいね♪
返信する
こんばんは! (きらら)
2014-03-20 22:17:52
abeatu0325さん

初めまして~!!

俳優さんによってかな?好きな俳優さんが居れば、教えやすいかもです。。

今のところ、夏の香りか秋の童話というドラマはオススメ☆

どちらも、ソン・スンホンさんという俳優さんが出ています。。

母も私も一押しです♪

レンタル店に行った際に、ぜひ手にとって見てください!!

私は、俳優さんで選んでます(笑

コメントありがとうございます!!

また、いつでも来て下さいね。暇な時にでも・・・
返信する

コメントを投稿