小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

小雨の日

2011-11-29 19:34:00 | 日記
昨日はUPできなくてすみませんでした。。

疲労が重なって、眠ってしまいました。

幻聴は、少し聞こえてます。女の子と男性と。私が思ってるカッコいい声の3つが頻繁に出てくる幻聴。

仕事は明日で終わりです、次の仕事が入ったって言っておきました。
まさか、幻聴が酷いので・・・・なんて言えないのですから。。

来月、工場以外の短期の仕事はいらないかなぁ・

ただ、静かすぎても幻聴が目立ってダメ。困ったなぁ。

今は安静にして、仕事入れない方が良いのかな?

仕事は、巻き寿司の巻芯を流れ作業でやるのと、茶碗蒸しの蓋のシール貼り。
シール貼りが、静かな空間でやる仕事なので、幻聴が意味分かんないとパニック起こす。これが困りもので今回は明日で終わりにした、

風呂上がり、一体何の仕事が合っているのかとふと。思いました。

それでは明日!
おやすみなさいzzz

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寄り道)
2011-11-29 21:08:09
一休み、一休み。
返信する
Unknown (ちゃとら)
2011-11-30 02:56:16
無理しないでくださいね。

他の精神科医のブログなど読むと
ロナセンは 人にもよると思いますが
妄想や幻聴 取れにくいそうですね
うちの娘も飲み始めて もう半年以上になるのに ますます、ひどいです。
でも社会生活は なんとなく出来てるんですよ。不思議です。でも、働くまでは 出来ないんですけど。
返信する
ちゃとらさん (きらら)
2011-12-01 08:12:28
コメントありがとうございます!
そうですよね!無理は禁物、私みたいにガンガン聞こえてパニックになる。
社会生活は出来ますよ!口に出さなきゃ、ですが。
ロナセンは、妄想や幻聴取れにくいんだ・・・でも、合ってるって言ってくれたから、先生信じて我慢します。
全部取れるのは難しいそうで、何言ってるかわからなくてぼやっときこえるくらいになるんですって!
働くのはやっぱりまだ難しいのかな?
家族に、分かっているけど急かされる。
貴重なお話ありがとうございました!

また来てくださいね!
返信する
寄り道さん (きらら)
2011-12-01 08:13:57
コメントありがとうございます!

一休み。今は一休みですね。。
疲れがたまると聞こえる模様。。
暖かいお言葉ありがとうございました!

また来てくださいね!
返信する

コメントを投稿