小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

早く起きすぎてしまった・・・

2014-03-25 03:58:22 | 日記
なんだろう?薬の影響かな?

全く眠くない

あっ、ちゃんと寝たんですよ、10時に

でも、調子に乗ってこれからDVD見てたら6時にはまた睡魔が襲ってくる

なので、また寝ます!無理やりにでも

仕事中眠くなったら困るし(汗

あっ、友人からで男性を薦められたのですが、メール頂いてます

その方は、仮面ライダーとAKB48が好きで、ロックとはかけ離れているけれど、気遣いもいいし優しくて良い方でした

友人はその方が好きらしいです

紹介しておいて、取らないでね?と念をおされました

それは、男性と私が決めることだと思うけどな(汗

友人とその方は、高校の同級生、先輩後輩の関係らしい。。

男性の部屋にも行った事あるらしい!!すごいな。。

私なんて、音楽に夢中で男性には無関心だったからな~学生時代。

今になって悔やまれる、専門学校でバンプの熱狂ファンが居たこと

その頃は確か、私はミスチルが好きだった気がする・・・

だれか、ロック好きは居らんかの~?

今のところ、男性では2戦2敗。ロック好きではないと発覚した瞬間。。

一人が洋楽で、一人がアイドルだもん。。はあ~・・・

今日、仕事行けるかな?

今のコンディッショなら大丈夫ですが、次寝て起きたらどうなってるだろう?

とりあえず、これ書いたら寝てみます

仕事中に眠くなったら大変(汗 なので・・・

幻聴は、少し聞こえてます。まだ、疲れ取れてないのかな?

それではおやすみなさいzzz

コメントを投稿