小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

シンイ

2014-03-25 21:51:42 | 日記
私が借りてきた、新たな韓国史劇!!

イ・ミンホとキム・ヒソンが出ています

時空を超えて・・・

母もはまりそうです

過去と未来を行き来したりするの好きなんですよね

屋根部屋のプリンスとか・・あれも、朝鮮時代から未来へタイムスリップする物語ですよね

輪廻です。

シンイはどうなんだろう?

ちなみに、シンイとは医者のことです。神医でシンイと言っていました

さてさて、はまるでしょうか?1話を見た限り、2話を見たいと思いました。。

続くかな??

明日は病院の日です。

シンイ見てたら、こんな時間に!!

今日は、仕事はチラシの封筒入れと、口折りと口閉じ(のりで)をひたすらやってました

本当は5時まで残業だったのですが、スタッフの方が気を使ってくれて帰りなと言ってくれたので、お言葉に甘えて帰ってきました

さてと、そろそろ寝ますか!

また明日

おやすみなさいzzz

コメントを投稿