小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

運命の誘惑

2014-03-24 21:43:26 | 日記
やっと終わりました!!

一人亡くなったのですが、それも、最高の亡くなり方

最後の夢である女優を成し遂げ、試写会で自分の作品を見ながら逝ってしまったという、女優人生だった彼女にとっては最高の最後でした

傍らには、娘に旦那さんと手をつなぎ・・・

息子の九死一生も、母親が助けてくれた。最後に

息子が駆けつけた時には、もう逝ってしまったあとでした・・

4人の母親、波乱万丈たくさんの苦難を乗り越え、幸せになっていきました!

もちろん、主演のシニョンもヨヌさんとの新たな命を授かって、めでたしめでたし♪

母も、良い終わり方だと満足してました!

愛憎劇が好きな方、少し長いですが、はまりだしたら止まらないくらい先が気になる韓国ドラマです!

ぜひ、目に留まったら1話だけでも見てみてください♪

さて、明日こそは仕事に行くぞ!!

また明日!

おやすみなさいzzz

コメントを投稿