KIRAKU KUBOTA

http://kirakukubota.net

SONY OPEN vol.9

2010-01-26 10:36:37 | 06.SONY OPEN in Hawaii
100126_turtle04


100126_turtle01
?????  ピストル!?  はーと???!?

100126_turtle02
亀!?


100126_turtle03
今回、ハワイには行けず、アトリエでお留守番してました。
「ハワイなら、私に決まっているわ!!」
と豪語しておりましたが、定員枠があるためもれてしまいました。
「私、裏の海岸で拾ったゴミでできているのよ!!!」
「私が行けば、ハワイで環境やゴミについてみんなに何かを伝えられるわ!!!」
「それに何たってウミガメだもの!!!ハワイといえばウミガメじゃない?メジャーでしょ?あっちでも。」

その叫びもむなしく、今でもアトリエにいます。そしていつでも日本を出るタイミングを伺っています。

その横で、勝ち組のネーネー(一応、ハワイ州固有の保護鳥)が、
「カメちゃん。あなたの分までがんばってくるわよ。ハワイの環境は私にかかっているわ!!!」
「モンクシールちゃん(一応、ハワイ州固有の保護アシカ)といっしょにやるわ。結果を出してくるわよ!!」
「それにもう、日本には帰らないわ!!! グリーンカードもとったし。」

「ねえ、キラクさん!!! そこで突っ立ってないで私の門出に写真でもとってよ!!!」
「かっこよく撮るのよ!」

と言われて玄関で撮った写真がこれです。

100126_nene
キラク 「何か授業参観にいくみたいですね。」
ネーネー「うるさいわよ。しっかり撮りなさい!!!」

ウミガメ「固有種がなによ。ようするにマイナーじゃない。私はメジャーなのよ!!!」

100126_monk
ハワイアンモンクシール 
「ハワイ??? えー 私初めてなの!!! ワイキキビーチでやくわ。ロコモコもたべる!!!」     
「ダイヤモンドヘッドって誰かの頭なの???」

「...........................................................................................................」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。