K-POPな夏休み~BLOGはつづく~

k-pop・・・・・・・・・・・・♪

へそんくん~これよくないですか~

2004-08-25 16:07:35 | SHINHWAたからばこ
えりっくペンなんですけど~

'S' 好きなのでへそんペンでもあります。
この写真よくないですかぁ~

「STORM」のCFらしいんですけど、どんなブランドなのかしら?
FASHION・・・と思われますが・・・これを見ると。

最近、TAEBINさんがモデルに決まったという記事を見て、思いだし貼ってみました。

へそんくんて、写真の時期によっては、ちょっとぽっちゃりに見えるときもあるんだけど、これはステキでしょ。

「STORM」をYAHOO!KOREAで検索してみたんですけど、みつからなかった。
もうひとつ、えりっく兄さんの「BON」というのは??

シナが「BUCKAROO」のキャラクターになったみたいで、登録すると、カタログ送ってくれるとか・・・日本までか~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (みんみ)
2004-08-25 19:36:15
(^ー^)ノ"アンニョン♪

みんみです^^。ブログにコメントありがとうございます!!これからもよろしくおねがいしますです!!

でもって、遊びに来たおみやげどす。

http://www.292513storm.com/

ここでっせ!!

ヘソンくんほんとにかわいい^^

爆死してください!

BONについては調査中なんですが、フツーに検索してもボンジョビとかいっぱいでてきちゃってこまってます@@

なにか情報あったら教えてくださいね^^

またあそびにきますよ~♪
返信する
爆死!!・・・しました (kirakira47)
2004-08-25 20:35:00
うわぁ~い!!おそぉーせよぉ~・・でございます。



うれしい~かなり瀕死の状態です。

あちこち探していたんですよぉ・・・カンドーです。

いろいろお楽しみゾーンがいっぱいなようなので、

先に、お礼だけしてみました。



ゆっくり・・見ます。

昨夜は「angel」で睡眠不足でしたが、今晩はコレです!!うれすぃ~



BON~私もボンジョビになっちゃいました。何でしょうねぇ・・・ムリせず偶然見つかったら教えてくださいね。



また、たびたびおじゃまさせていただきます!

返信する