K-POPな夏休み~BLOGはつづく~

k-pop・・・・・・・・・・・・♪

火の鳥19話~のけぞりです!

2004-08-26 00:28:20 | やっぱり火の鳥
17話あたりから気になっていたジョンミンのシャツ。
薄いブルーでボタンが濃紺なの・・・
ネクタイなくてもかなりいい感じ~

いやぁ~久しぶりにひっくり返りました!
これは、8話でジョンミンのダンスシーン(エバンゲリオンのテーマ)を見て以来です。

野原であんなことやこんなこと~どれのことだと思ってます?
あれ・・じゃぁないですよ。
えり兄の特技「クラリネット・サックス演奏」を生かしたあの場面ですよ。。。
虫が寄ってきそうだなぁ~と心配しつつ・・・老婆心です。

ハッピィーさんのところで予習してあったんですけど、やっぱり、どぉっ~と、のけぞりどてん!・・と。

今日のジョンミン
★愛することが罪なら罪を犯すことにした。~~でへへへ。。

★このサボテンは腐っているから捨てられたのか、捨てられたから腐ったのか~
捨てられてしまったものを気にしてもしょうがない。
~これはどれのことをいったんだろう??シンヨン繊維ですか??

えりっく用BGM
★OST3曲目 「君のための愛」・・・ジョンミンの車の中でジウンが眠っているとき。

ミランの先生
★精神分裂病の本
★映画「Betty Blue」。。。あれ、予告でみたんだっけ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happili)
2004-08-26 02:37:02
そろ~っと遊びに来たら、リンク貼ってくださったんですね。どうもです、ニンマリです。実はこの頃まだ始めたばかりで、全部セリフを書いてなかったんですね、私。このサボテンのセリフ見て、思い出しました。(^^;



クラリネット演奏には私も思わず即倒でした。しかも何度も。あれはある意味ひきょーですよ。絶対(プロポーズ)断れないですもん。
返信する
 (ハッピィ)
2004-08-26 02:47:54
のコメント、なにやらPCが暴走して、変なことになってしまいました。ペコ。
返信する
なんのなんの~ (kirakira47)
2004-08-26 03:30:56
私も今日は不調で、新規投稿の途中で何度も消してしまいました。

なんて日でしょう・・・私の場合は私が暴走してます!



クラリネット~ひどいですよね・・しかも曲を覚えてます?

Wedding Marchですよ;;

いやいやまったく・・この子ったら・・て。

返信する
またまた・・・ (ハッピィ)
2004-08-26 15:22:52
そう!Wedding March!ずるすぎる。今日寝る前にそん時のVみちゃおー。ニンマリ(^o^)



1コ上のトピなんだけど、えりくはいつもへそんで落ち作るよね~。そんな2人がかわいい・・・。



しつこくも投票企画を見つけてきたので、よかったウチも覗いてみてくださいね。もうすでに投票済みだったりして・・・?
返信する