K-POPな夏休み~BLOGはつづく~

k-pop・・・・・・・・・・・・♪

capsule ~ more more more

2008-11-23 12:34:54 | ただいま視聴中



数年前、天使さまに教わっていらいすきになったアーティストです。
リンクにとぶと、大音響で音が鳴り出すので、気をつけて~♪
電子音楽なので、今だとイマドキ!ですが、2,000年前後だとどうだったでしょうね。

FRUITS CLiPPER あたりが、必死にききまくったアルバムです。はやりとは関係なく、自分が好きな音はいつでも聴くんだな~って。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (frank)
2008-11-27 11:25:03
frankと申します。
前作「Flash Back」を友達から勧められてからこのサウンドにハマりました。
今作もかっこよく、そしてかわいいサウンドに酔わされました☆
また、寄らせて頂きます。
返信する
よろしくです (kira)
2008-11-27 15:22:17
ようこそ!です。
この音は、ほんと~かわいいですよね♪
午後のねむ~~い時間に、ヘッドホンでそぉ~っと聴くと・・・効き目があります。
frankさんは、たくさん音楽のこと書いていらっしゃいましたね~
さっきおじゃましました・・・無断で。
じっくり情報収集に伺いますね

最近は、さぼってばかりで、別の音楽ブログは休暇中にしたんで、よほど気にいったのだけここに書いてます。
次々、聴きたいものがあって、書くのがおいつかないですよね~
もう少し、まじめにがんばります!
返信する