K-POPな夏休み~BLOGはつづく~

k-pop・・・・・・・・・・・・♪

やっぱり・・・

2008-11-18 17:26:48 | VARIETY
ヒョンジュン&ファンボ、「私たち結婚しました」降板へ

予想はしていたけど、やっぱりね・・・
つまんないぜ~~

花男さんの撮影のためだから、しかたがないか~~あ~~つまんない
ステージの印象とまったくちがうりーだーが、毎週、楽しみだったのにね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見てたよ (♪ゆみぽん♪(^-^)ノ)
2008-11-21 12:34:55
 実は、KNに加入してしまい、最近この番組を知ったんだけど、確かにヒョンジュン君可愛かったわ~♪
ついつい、私のブログのプリフィール写真は、ヒョンジュン君になってしまったほどです。
 いなくなってしまうなんて寂しい・・・
今まで、ファンボさんってしらなかったけど、バラエティ番組にもいろいろ出演してるんだね。
返信する
Unknown (kira)
2008-11-21 14:29:28
ファンボって、チャクラってグループの歌手さんです。もう、ソロになって長いんだけどね。
バラエティーにはたくさんでてますよ。
ホドンさんとかジュソクさんの番組でも、よくみかけます。たしかソウル大学卒の才女です。

チャクラのときの曲で、インド風な振り付けのがあって、りーだーがよく、マネしてたんですよ~

超アイドルの結婚生活をみせるっていう発想が、この番組・・・すごかった!!
天然っぷりを発揮したりーだーもすごかった。きっと、妻さんは、大変だったでしょうね~
いやがらせも多かったようです。

12月からの「花より男子」が楽しみです。
返信する
Unknown (♪ゆみぽん♪(^-^)ノ)
2008-11-21 15:41:54
 嫌がらせが多かったんだ~。
本当に可愛い女の子より、サバサバしたファンボさんだから、嫌がらせなんてないだろうなぁって思ってたのに。
 見ていて、ジェラシーは感じなかったなぁ。
 
 花男、もうすぐだね~。
字幕なしでも、内容がだいたいわかるから、楽しめそうだしね。ヒョンジュン君、演技の方はどうなのかしらね?
返信する
やっぱりねぇ・・ (berry)
2008-11-22 22:14:44
ゆんども終わっちゃって、これもかぁ・・・

りーだーの体力じゃ無理よねやっぱり。
でもでも、つまんないよ~~~~~
べつめい(駄々っ子)
返信する
Unknown (kira)
2008-11-23 11:28:05
ほんと! つまらないよ~~~~駄々っ子2・・・・!!

りーだーの想像していなかった反応がたのしみだったのにね
でも、最近は、コマーシャルもすんごく多くなったしたし~さぞかし忙しいんでしょう
ぱっちりかわいいけど、半分ねむそうな目がたまらんのですよ~~

返信する