K-POPな夏休み~BLOGはつづく~

k-pop・・・・・・・・・・・・♪

日曜日は楽しい字幕だけノーカット版~ライバル

2004-08-01 20:27:17 | 日曜日は楽しい字幕だけノーカット版
ライバル

待望の8連敗を樹立しました  うれしい?
あわせる顔がないな
しかし 私たちはあきらめません 視聴者の方々のネタに期待します
私たちの1勝のためにお寄せください
お助けを~



(じへ)
    えりくさん 高校生の時 問題児だった?
(えり)
    いいえ
 
(じへ)
    うっそ~制服でけんかするの慣れてたのに?
(えり)
    ほめてくれてありがとう


(えり)
    高校生役に初挑戦ですが ある女子高生に切ない片思いをします
    番組始まって以来の最高の反転です どうぞ~




(ミノ)
    ジヌク 助けてくれ
(ジヌク)
    もう少しだ がんばれ

(ミノ)
    もうだめだ ジヌク
(ジヌク)
    ミノ~


(ジヌク)~(こころの声)なぜ 僕らはこうなってしまったのか・・・いったいなぜ・・・



(不良1)
    早くこいよ 
(不良2)
    みるんじゃねぇ
(不良1)
    どけよ 3年7組だったか

    おい さわぐんじゃねぇ 殴ったのは誰だ?
    今のうちにでてこい!
(不良3)
    あいつだ
(不良1)
    俺のダチを犬みたいに殴りやがって
(ジヌク)
    そいつがイヌみたいだったから

(不良1)
    このやろう!
(ミノ)
    やめろ けんかなら外でやってくれ
(不良1)
    なんだ おまえは
(不良2)
    こいつに手を出すな 面倒になる
(不良1)
    (ジヌクに)ただじゃすまないぞ また会おう
    行くぞ ジロジロみるな


(ミノ)
    ジヌク! 母親が稼いだ金で 学校にけんかしに来てるのか
(ジヌク)~(こころの声) キム ミノ 俺はこいつがきらいだった


(友人1)
    あの先公ムカツクよな 
(友人2)
    俺 殴られたぜ
(友人1)
    (ジヌクに)帰らないのか
(ジヌク)
    先に帰れよ

(友人)
    じゃあな
(ジヌク)
    またな



片思いだね



(ウナ)
    私 レッスンの時間だわ また あしたね

(不良4)
    制服 かわいいじゃん どこの高校だ?
(ジヌク)
    お前ら その手を離せ


ぼこぼこぼこばしばし

(ジヌク)
    大丈夫?

(ウナ)
    ええ 血が出てるわ
(ジヌク)
    平気さ

(ウナ)
    ひどい傷だわ 見せて

    もしかして私のこと 知ってる?
(ジヌク)
    いや

(ウナ)
    毎日ついてくるじゃない
(ジヌク)
    俺が? 違うよ 方向が一緒なんだ

(ウナ)
    ついてきたのは確かなのね
(ジヌク)
    ・・・・・・・・

(ウナ)
    何組?
(ジヌク)
    3組

(ウナ)
    3組に友達がいるわ

(ミノ)
    ウナ~

イチバンキライな奴


(ウナ)
    ミノ
(ミノ)
    どうしたんだ?
(ウナ)
    さっきむこうで・・
(ジヌク)
    俺は帰る


(ジヌク)~(こころの声)よりによってなぜあいつが・・・


学校
(ミノ)
    世捨て人のつもりか
(ジヌク)
    何か用か?

(ミノ)
    ウナからだ(誕生日カード)
    誕生日なんだ
(ジヌク)
    興味ない

(ミノ)
    本当か 好きだから付きまとったんだろ
    行く行かないはお前の自由だ


♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU
(友人)
    おめでとう
(ウナ)
    ありがとう 
    待ってて・・・
   (ジヌクに) 来てくれたの?
(ジヌク)
    ああ

(ウナ)
    それ 私に?
(ジヌク)
    ほしけりゃやるよ

(ウナ)
    ありがとう いこう ここに座って
(友人)
    これ ミノからのプレゼントよ
(ウナ)
    本当に? ありがとう  かわいいわ
(ミノ)
    気に入った? つけてやるよ


さあみなさま 長らくおまたせいたしました
本日のメインイベント  ダンス ダンス ショータイム


(ウナ)
    期待してるわよ
(ミノ)
    任せてくれ 行こう
(ウナ)
    (ジヌクに)一緒にいこう


(ミノ)
    がきども 練習したか
(ダンサー)
    手取り足取り 教えてやる

うわーえりくさんは うまいからね


ムンジヌク ムンジヌク~~~

(ウナ)
    ジヌク 帰るの
(ジヌク)
    ああ

(ウナ)
    今日はありがとう  chu じゃあね
(ジヌク)
    待って ウナ お前 ミノと親しいのか?

(ウナ)
    親同士が知り合いなので 昔からの友達なの
(ジヌク)
    ただの友達か?

(ウナ)
    うん どうして?
(ジヌク)
    いや 別に



教室
(友人)
    昨日 一緒にいたの9組のウナだろ? どんな仲だ?
    モノにしたか?
(ジヌク)
    ・・・・・・・

(友人)
    とぼけやがって
(ジヌク)
    ただの知り合いだ

(友人)
    女とただの知り合いになれるもんか
    ケンカは強いくせに 女に関しては奥手だからな
(友人)
    ジヌク 女もけんかも同じさ 攻めあるのみ
(ジヌク)
    お前らこそしっかりしろ

(友人)
    話をそらすな


(ウナ)
   の家の前
(ウナ)
    ついたわ ありがとう
(ミノ)
    おやすみ じゃあ
(ウナ)
    ミノ  私 あなたが好き 付き合ってくれない?
(ミノ)
    ごめん 俺から言い出さなくて
    おやすみ

(ジヌク)~(突然無言で登場)
(ウナ)
    いつからいたの
(ジヌク)
    (強引に)
chu 


屋上
(ミノ)
   最低なやろうだ いいやつだとおもってたのに
(ジヌク)
   あの女のことか? キスは上手だったぞ

(ミノ)
   このやろう!!

ミノが屋上から転落しそうになる
(ジヌク)
   ミノー

(ミノ)
   ジヌク たすけてくれ
(ジヌク)
   ミノ もう少しだ もう少しだけ もう少し頑張るんだ

(ミノ) 
   ジヌクー 助けてくれ
(ジヌク)
   ミノー
 
(ミノ)
   あーーーーーー
(ジヌク)
   だめだ~~



(ジヌク)
   どうしたら・・・俺はどうしたら・・
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ジヌクの家
(母)
   ジヌクの親不幸モノ~
(ジヌク)
   かあさん・・・
   違う 俺は悪くない あれは事故だったんだ



学校
(ジヌク)
   おはよう

(友人)
   ・・・・・・・・・・・・・
(教師)
   急ぎなさい ネクタイがまがってるぞ 挨拶くらいしろ

(ジヌク)
   先生 おはようございます

(先生)
   ・・・・・・・・・・・・・

教室
(ジヌク)
   ヒョンソク 俺・・・

(ヒョンソク)
   ヨンジュン~
(ジヌク)
   俺の言うことがきこえないのか!!

(ヒョンソク)
   昨日 3組の連中が ミノ の幽霊をみたって
(ヨンジュン)
   マジかよ ただのうわさだろ ミノならジヌクのとこへ行くさ
(ジヌク)
   なんだと あのやろう!



バス停~(ウナがまっている)
(ジヌク)
   あの日は悪かった でも 俺のこと 信じてくれるだろ
   俺は ミノを殺してないんだ 頼むから 信じてるっていってくれ

(ウナ)
   なんであんなことを ジヌク・・・

ウナがバスに乗る

(ジヌク)
   ウナ まってくれ このまま行かせないぞ


バスが ジヌク をつきぬける・・・

(ミノ)
   ジヌク まだわからないか
   あの日死んだのは俺だけじゃない 
(ジヌク)
   それじゃ・・・



(友人)
   ジヌク がかわいそうだ
(友人)
   あいつが死んだなんて
(友人)
   信じられないな

(ジヌク)
   違う 違う 違う



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
name (kira)
2005-01-28 12:27:53
ムン ジヌク・・・・
返信する
ムン (みか)
2005-01-28 20:51:44
早く終わってくれ保全工事~

この回とっても楽しみにしてたのに・・・
返信する
Unknown (kira)
2005-01-28 22:05:50
あら・・・みたい?

じゃ、リストに追加しときます!
返信する
ありがとう。 (みか)
2005-01-29 14:27:24
でも大丈夫だよ。DLしてきたからね。

テレビで見たかったわ。ムン ジヌクくんの制服姿
返信する
Unknown (kira)
2005-01-29 16:05:23
おけー!!



男が愛するとき・・・順調です。
返信する