K-POPな夏休み~BLOGはつづく~

k-pop・・・・・・・・・・・・♪

日曜日は楽しい字幕だけノーカット版~恋人

2004-08-01 20:30:09 | 日曜日は楽しい字幕だけノーカット版
恋人

ついに8連敗の末 1勝をおさめました。
反転ドラマばんざ~い
これぞ真の反転 応援のおかげです
1勝にとどまらず 100勝までがんばります
ご声援 ありがとうございます


今回のエリックさんは 刑事役


(キム)
   ハン先輩!

(組員)
   引き上げようぜ
(ハン)
   逃がすな
(キム)
   俺がいくからここにいて

(ハン)
   俺も
(キム)
   大丈夫だ


(組員)
   怪我したか?
(キム)
   平気だ
   今回はあぶなかったぞ ハン刑事はあなどれない

(組員)
   俺のかわりにお返ししといてくれ
(キム)
   ああ

(組員)
   あごがはずれちまった

(キム)
   すまない 逃げられちまった


(ハン)~回想~暴力団リスト~キムの写真

キム~殺しにくる
(ハン)
   なぜだ 信じていたのに 相棒だろ なぜなんだ
ば~~ん!

誰かがいるね

   

(同僚)
   キム刑事 元気だせよ
(キム)
   ・・・・・・・・・・・・・
   ハン先輩を殺したやつらを必ず捕まえてみせる


(キム)~携帯
   ああ・・きれいに片付けた もちろん 誰も気づいていない


(同僚)
   キム刑事 聞いたか ハン刑事の殺人事件に証人がいた
(キム)
   なんだって・・


(同僚)
   きたのか
(キム)
   この人が証人?

(じへ)
   どなたですか?
(同僚)
   ハン刑事の妹だ 目がみえないが、あの日家にいたそうだ
(キム)
   班長 私が承認尋問をします
   ハン刑事の妹さんなら 私が保護します



ハンの家

(じへ)
   お茶でもおだししましょうか
(キム)
   はい

(じへ)
   見てのとおり 私は目がみえません
   ですがあの日 何があったか生生しく覚えています
   感じることはできるんです
   話している兄の声から よく知っている人みたいでした
(キム)
   そうですか 他には何か?

(キム)~回想
 (ハン)
   でかしたな じき班長だな
 (キム)
   先輩こそ

 (ハン)
   体がついていかないよ 足がガタガタするしな
   よくやったぞ


ジャズバー「ムーンライト」

(じへ)
   カンヒョンクさん
(キム)
   どうしてわかったの?

(じへ)
   アドニス あなたの香水

(じへ)
   兄さんが私のところへあなたを送ってくれたのね
(キム)
   どうして?

(じへ)
   私は兄さんが世界で一番好きだったの
   だから ひとりになった私のために あなたを送ったの


(キム)
   何の用だ?

(組員)
   刑事の妹が現場にいたそうだな
(キム)
   目の見えない女だ 放っておけばい

(組員)
   だめだ 失敗は許されないんだ 始末しろ
   覚えておけ お前は刑事じゃなくて わが組のメンバーだ


ハンの家

(キム)
   あの日 おにいさんが残したものはない?
   捜査に役立つかもしれない

(じへ)
   これよ 殺される瞬間まで 見ていたファイルなの
   何のファイルなの? 
(キム)
   捜査日誌のようだけど 詳しく調べさせてくれ


(キム)~帰ったフリ・・
(じへ)
   立たせてくれる? そこにいるんでしょ
(キム)
   すまない キミが心配になって でも どうしてわかったんだ?

(じへ)
   気づいてないのね 息づかいが聞こえたの


バー「ムーンライト」

(キムのうしろに組のメンバーが・・・・)


ハンの家

(キム)
   着いたよ

(じへ)
   何があったの?
(キム)
   誰かが侵入したようだ



組のところ

(キム)
   てをだすなと言ったろ! 目の見えない女なんだ
   俺にまかせておけ お願いだ 女には手をだすな



ハンの家

キム~料理中~

LOVERS鑑賞・・・・(えりくと金城武の競演)
(キム)
   立派なお召し物ね きれいな心拍だから 正直な方ね
   とてもお若い お酒に強いのね

(じへ)
   静かにして 他の人に迷惑だわ
(キム)
   大丈夫だ きにするな
   左手の剣使いはピカイチね


(じへ)
   一度だけ 一度だけでも あなたの顔を見てみたい
chu

キムの携帯がなる
(キム)
   起こしちゃったか アラームの音がうるさかったな

(じへ)
   初めて聞くわ 
(キム)
   そうだね 変わった音だからね



(イ刑事)
   キム刑事 「ムーンライト」に来てくれ 話がある

(キム)
   何のマネだ

(イ刑事)
   ハン刑事の殺人容疑で逮捕する
(キム)
   なんだと? 証拠でもあるのか? 証拠があるのか!

(イ刑事)
   よく見ろ
(じへ)
   証人がいるの 全部みたの に兄さんが殺されたのを
   目が見えないと思ってたでしょ
(キム)
   じゃ 今まで演技してたのか? なぜ? なんのためだ

(じへ)
   目が見えたら 私を殺したでしょ
   それと どうして兄さんを殺したのか知りたかったの
   本当の理由を
(キム)
   今まで俺をもてあそんでたんだろ

(じへ)
   あなた・・・よくもあんなことを
   兄は相棒だったんでしょ
(イ刑事)
   まだ否定するつもりか 自白するんだな
(キム)
   そうだ 俺がころした ハン先輩を 俺がころした



キム逮捕~組の銃撃

(キム)
   やめろ~~

キム~撃たれる
(じへ)
   カンヒョクさん
(キム)
   どういうことだ? 目が見えるんじゃなかったのか?

(じへ)
   犯人だとわかって イ刑事に話したの
   私はあなたを捕らえるためのオトリだったの


練習場面~回想
(イ刑事)
   ここにイスがある・・・左を見て・・・できそう?
   左に視線を固定させて・・・・その調子
   ここで止まる よく覚えておいて も一度やってみよう


(キム)
   俺が犯人だってどうしてわかんたんだ?

(じへ)
   あなたの携帯のアラーム・・・・ころされた日に同じ音を聞いたの
   銃に・・・・・・・撃たれたのね 大丈夫 しっかりして
(キム)
   すまない

(じへ)
   カンヒョクさん  カンヒョクさん・・・・・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (ナナン)
2005-02-11 00:51:34
でした~。確か今回で反転ドラマ・エリク出演は最終回でした…よね?

ネットで見ていた時も何となく楽しめてましたが、

毎回、字幕版をUPして頂き、サンキューでした!

エリクさん、このドラマに出るのは、あんまり乗り気じゃないようでしたけど~

色々な役柄・シュチュエーションで楽しかったな~
返信する
Unknown (はP)
2005-02-11 09:54:20
>えりくと金城武の競演

そうだった。これは・・・永久保存シーンだ。
返信する
最終回! (kira)
2005-02-11 11:35:18
でしたね・・・

ご愛読いただき~どもです。と・・・あたしが訳したわけでもないのにね~

やっぱ、最後の死ぬ瞬間の顔がぐっときましたね。あ~~あ~~あ~~てなかんじで。



金城クンのせりふをえりくが言うシーン・・・これは吹き替えおっけーだと確信しました!!

返信する
Unknown (はP)
2005-02-11 16:27:35
えりくと金城武・・・どっちがどうふきかえてもOK!

だってどっちもイイ男だもん。
返信する
Unknown (kira)
2005-02-11 22:10:13
あ~~りょうほうかっちょええな~
返信する