2回消えた。もういい。
心の中で想像してほしい。
・走行会
・タービンブロー
・32レンタル
・結構面白い
この素材で僕のトーンで1000字くらいの内容ですw
で、続き。
タービン交換だな
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/30/048e5bf1471e862ff5cb2b8cc665c357.jpg)
パイピングをはずします。
以外に手が入るよ。
ほとんどのパーツが上から外せる。
意外だった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/b3/14f59b0b185e9cfd8234b259c219c94d.jpg)
外れた。
2時間弱。
下から作業するのはオイルラインとステー、フロントパイプだけだからガレージでもできるね。
特殊工具も使わなかったよ。
MT乗せ換えよか簡単。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/a6/a498fec2b6ab1bfae6f747b1bc279bd4.jpg)
こんな風に2個つけたまま摘出。
1個の大きさはスターレットのタービンと同じくらい。
やはり2番のタービンが御臨終で、軸が曲がってた。
羽がとんだとかオイルがブシュー!じゃなくてベアリングが逝ったんだな。
フロント側は元気ですね
なんでも90は後期のほうがタービンが丈夫らしいが20万キロの後期より10万キロの前期のほうが程度いいべ。
ちょっとオイル管理悪くてガタあっけど。
あと1年位もってくれれば…ね?
心の中で想像してほしい。
・走行会
・タービンブロー
・32レンタル
・結構面白い
この素材で僕のトーンで1000字くらいの内容ですw
で、続き。
タービン交換だな
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/30/048e5bf1471e862ff5cb2b8cc665c357.jpg)
パイピングをはずします。
以外に手が入るよ。
ほとんどのパーツが上から外せる。
意外だった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/b3/14f59b0b185e9cfd8234b259c219c94d.jpg)
外れた。
2時間弱。
下から作業するのはオイルラインとステー、フロントパイプだけだからガレージでもできるね。
特殊工具も使わなかったよ。
MT乗せ換えよか簡単。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/a6/a498fec2b6ab1bfae6f747b1bc279bd4.jpg)
こんな風に2個つけたまま摘出。
1個の大きさはスターレットのタービンと同じくらい。
やはり2番のタービンが御臨終で、軸が曲がってた。
羽がとんだとかオイルがブシュー!じゃなくてベアリングが逝ったんだな。
フロント側は元気ですね
なんでも90は後期のほうがタービンが丈夫らしいが20万キロの後期より10万キロの前期のほうが程度いいべ。
ちょっとオイル管理悪くてガタあっけど。
あと1年位もってくれれば…ね?