ボーカリスト・MEGU(さわだめぐみ)のSing&English

ライブ活動のスケジュール公表と感想等
英会話サークル・教室、旅行、グルメについて

クリスマスコンサート&ランチ

2011-12-24 10:10:55 | つぶやき

先週の日曜日は、市民会館でクリスマスコンサート。1300人収容の会館がほぼ満員御礼!!

     

一部は、バンドの「演奏に私の歌が、3曲。そして、2部はピアノ多田恵美子さん、ドラム中島俊夫 さん、そして、泉大内在住のテナーサックス宮哲之さんをゲストにバンド演奏。2部は、最初の1曲とアンコールだけだったので、すっかりお客さん気分で、イエーイ!!!

  中島さんの写真うまく取れてなくてありまえん。すみません。

バンドの空気感を一変させてしまう中島さんの軽快で切れのあるドラム。多田さんのWhen You Wish Upon A Starの流れるようなロマチックなにうっとり。宮さんのむせび泣くようなバラードと、思わず体がスイングしてしまうソロの数々・・。2部は、何だかバンドの演奏1部とちゃうで!!!(笑)うちのドラムの小山さんは、中島さんとドラムの掛け合いで、ドラムバトル、美味しいとこもって行きました!!小山さんの頬は、ますます高揚して、アンパンマンになっていました。

打ち上げでは、宮さんのお隣でお話沢山聞きました!バンド゛では、いつもお世話になっていて、昔の私の歌を知っているので「歌が大人になったね」と言われ、大感激!!来年のコンサートは、アロージャズと共演というビックな企画です。

そして、クリスマス22日は、高石ライオンズのクリスマスパーティ、23日は、レークアルスターホテルのクリスマスランチとギターの箕作さんとファニーのピアノのえりちゃんとの2連ちゃん。

   

ライオンズでは、アベマリアのリクエストに応え、クラシックに挑戦!!緊張しますわ。そして、お馴染みのクリスマスナンバーで楽しく和やかなパーティでした。

ジャズランチは、超リーズナブルなプランをレークアルスターさん、企画してくださいました。詳しくは、講師プロダクションRoyal・Bのやぶさんのブログで紹介してくださってまーす。ここのライブのお客さんで来て頂き、知り合いすっかり仲良くなりました。

箕作さんのギターのセンスの良さは、勿論、クリスマス仕様の衣装よかったですよ。一日目は、赤のスーツ、2日目は、私が赤にすると言ったら、緑のスーツに赤いネクタイ!!そして、靴下まで赤ですっかりクリスマスカラー!!グリーンジャケットがこんなに似合うのは、タイガーウッズか箕作様でしょう休憩では、楽しいおしゃべり。本番では、箕作さんのロマンチックなギターとえりちゃんの優しいピアノででクリスマス気分を盛り上げてくれました。

そして、いつも応援してくださるお客様と、その娘さんめぐちゃんとの写真。

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。

そして、温かいいつも応援ありがとうございます。

年末は、掃除と親戚の正月の準備で、おうちモードに切り替えです。それでは、良いお年を~~!!

がんばろう、ニッポン!!



最新の画像もっと見る