ボーカリスト・MEGU(さわだめぐみ)のSing&English

ライブ活動のスケジュール公表と感想等
英会話サークル・教室、旅行、グルメについて

8月 KIYOMI

2011-08-12 14:28:50 | ライブ情報

2011.8月 Jazz Bar Kiyomi

先日のBar Kiyomiのライブにお越しいただいた親愛なる皆様ありがとうございました。

ギターの高田君は、若手イケメンで性格も腕も素晴らしいミュージシャンです。初DUOでメッチャうきうきルンルンでライブさせて頂きました。ややハイテンションは、亮介君のお陰。そして、リラックスした空気の中でライブさせて頂いたのは、素敵なお客様のお陰です。Love Songのバラードは、メチャ息が合っていたはずです。

そして、沢山の飛び入りで、賑やかになりました。ドラム加賀君、ピアノ恵理ちゃん、ラッパミヤッチと沢山参加してくれてありがとう。そして、歌の好きな方には、皆さん歌って頂きました。ギターを片手に平野さんの弾き語り。その後KAZUさんの渋い「いとしのエリー」に青森出身のお客様の「酒と涙と・・・まで、何ですぐ弾けるん?亮介君。そして、Watermelon manや聖者の行進は私の歌の生徒さんも大合唱で、いつも通り、お客様を巻き込んで大いに盛り上がりました。

面白かったのは、2部よりなぞのカメラマンの白石さんが駆けつけてくれて、ミュージシャンの写真を撮り始めたとたん、高田君が上向かない!!!よっぽどシャイですな~~~。また、みなさんの表情を写真で見られるの楽しみです。

今回一番皆さんに聞いていただきたかったのは、東日本大震災の被災者の方、被災した私の友達に向けてアレンジした1曲。皆さん、聞いてくれてありがとう。

明日から、仙台と石巻の友人を訪ねてから、帰省しますう。東北でお金使ってきます~~。

 

8月20日(土)空手道錬成大会前夜祭 ホテルレークアルスター 泉大津    With Funny Company Combo



最新の画像もっと見る