ボーカリスト・MEGU(さわだめぐみ)のSing&English

ライブ活動のスケジュール公表と感想等
英会話サークル・教室、旅行、グルメについて

~し放題 

2010-04-28 14:52:24 | ライブ情報

私「~し放題」という言葉に滅法弱い。まずは、おなじみ食べ放題、飲み放題のバイキング大好き。すごくお得感があり、食べなきゃ損とばかり食べる、たべる、たべる。そして体重計にのって後悔・・。その大きくなった胃が許容量をまして、食欲は衰えず、体重は鰻登り・・・。その体重を減らすためにサプリを買い、ジムやお風呂にお金を使う。経験あるでしょっ。 月曜日に打ちっぱなしの打ち放題に行ってきた。レディースデイで、1000円で3時間打ち放題。いつもは、最後の1時間くらいに駆け込んで2000円分くらい打ったら満足するんやけど・・。なんだかちょっと挑戦したくなって、いつもの如くipotで音楽聴きながら、ノリノリで5000円分まで打ったろうって思った。最初の3000円までは良かった。途中ドライバーでむきになって200メートルを目指した。最後の1500円くらいになったら手が痛くて、クラブが握れなくなったので軽く握ってアプローチ・・。かなり苦痛やったけど。やった~~~~~。1000円の打ち放題で5000円分打ったという達成感。たぶん500球くらいかな・・・。帰ってから、手が痛いし眠たくて・・・次の日は案の定筋肉痛でしたん。これからは、無理せんとこう。イズミゴルフでipot聞きながら打っているのは、わたすどす。隣にリフレというスーパー銭湯もあってご機嫌のスポットです。

 

最新の画像もっと見る