ボーカリスト・MEGU(さわだめぐみ)のSing&English

ライブ活動のスケジュール公表と感想等
英会話サークル・教室、旅行、グルメについて

新年度はじまり~~

2011-04-30 17:22:52 | つぶやき

4月から、新年度が始まり、生活が忙しくなってきました。

Singlishの歌のお仲間のセッションの練習サポートが増えたからかな。このレッスンの時間は、私が、ジャズ・洋楽を歌うことの楽しさをお仲間と共有する時間です。普段は、カラオケで止まりですが、一歩踏み出して、生演奏に挑戦です。Singlishのメンバーの皆さん、あと1週間しっかり歌っておいてくださいね。

そして、4月からジムを変えて、リニューアルしたコナミスポーツに通っています。マシンも最新、スタジオもお風呂も広くて新しくて超快適!!!ダンスに魅せられた私は、コリオミックスというダンスとラテン系エクササイズズンバに夢中。ダンスも歌も自分を表現できることが、似ているかな。今まで週1だったのが、頻度がメチャ増えました。なのに体重計ビクともしません。3ヵ月後乞うご期待。

さて、キャンディーズのすーちゃん。最後まで病気と闘いながら、誰かの役に立ちたいという思いやりと寛大さに敬意を表したいです。感謝の言葉をしっかり残して、天国に旅立たれた。素敵な人です。ご冥福をお祈りします。

5月は、イベント目白押し!!!良かったら愛(会い)に来てください。がんばろう 日本!! []



最新の画像もっと見る