ボーカリスト・MEGU(さわだめぐみ)のSing&English

ライブ活動のスケジュール公表と感想等
英会話サークル・教室、旅行、グルメについて

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (megumi)
2008-02-26 15:15:55
日本生命の泉大津営業部の皆さん、この度は年責達成おめでとうございます。
最初から、皆さんのパワーに圧倒させっぱなしでしたが、こちらも一緒に楽しませて頂きました。
最後の「明日があるさ」の大合唱、圧巻です。これからも営業活動頑張ってください。ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました (大野 高志)
2008-03-01 12:38:40
澤田さんをはじめ、皆さんのすてきなジャズ演奏のお陰で、パーティーが盛り上がりました。ありがとうございました。
職員の大半は主婦の為、なかなか生演奏を聞きに行く機会がなく、今回のイベントは大変喜んでいました。
なんと言っても、「ニッセイのおばちゃん」のコマーシャルソング 最高でした。つかみはグー。
私も乗りすぎてつい、本性を出してしまいましたが‥。
また、是非依頼させて頂きたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。
返信する
日生のおばちゃん (Megu)
2008-03-05 15:07:48
大野部長さんのパフォーマンスも良かったですよ。日生のおばちゃんの昔からのCMソング名曲ですね。掴みはOKだったでしょ。
こちらこそ、今後も宜しくお願い致します。

返信する