ボーカリスト・MEGU(さわだめぐみ)のSing&English

ライブ活動のスケジュール公表と感想等
英会話サークル・教室、旅行、グルメについて

2月のライブ

2008-01-22 16:00:08 | ライブ情報
2月15日     Valentine Jazz Night
場所:Restaurant Makiya(New Style Food) 0725-40-0155
  食事:本日のコース料理(前菜からデザートまで6品)
チケット:¥5000チケット制
Vocal:さわだめぐみ  Piano:田中美加子

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブソング (megumi)
2008-02-16 13:37:30
レストランMAKIYAのヴァレンタイン・ジャズ・ライブに起こし下さった方、ありがとうございました。
前菜からスープ、お魚にステーキ、そしてチョコレートケーキまでのコースで皆さんお腹も一杯幸せ気分だったのでは。今回は1回目のライブでだいぶお安くお料理を提供して頂きました。マキヤさんありがとう。
今回は、バレンタインということで、ラブソング中心にまとめてみました。皆さん最後はノリノリで手拍子ありがとうございました。
返信する
良かったです (あけみ)
2008-02-19 10:48:49
彼と二人で行きました。歌も料理も良かったです。
生演奏を聞きながらチョコレートのような甘いひと時を過ごすことが出来ました。また聞きに行きたいと思います。
返信する
マキヤ (ノリピー)
2008-02-19 18:47:33
マキヤという美味しいレストランにも行けて好きな音楽が楽しめて癒しのひと時を過ごせて楽しかったです
私はどんな曲でもいい音楽は何でも聴きますし、昨夜も好きなカーペンターズのCross to youが聴けたしloving youやいとしのエリーも嬉しかったです
英語がダメなんで歌いたくても歌えず、さわださんみたいに気持ち良く歌えたらいいな~とうらやましくなります
これからも頑張ってくださいね!

返信する
ありがとうございました (めぐみ)
2008-02-19 18:50:13

あけみさん、ノリピーさん
コメントありがとうございます。これからも少しでも心に響く歌をお届けできるようにがんばりますので、又応援お願い致します。
返信する