ボーカリスト・MEGU(さわだめぐみ)のSing&English

ライブ活動のスケジュール公表と感想等
英会話サークル・教室、旅行、グルメについて

ロイヤルホース お客さん気分

2012-06-18 09:54:18 | ライブ情報

     

昨日は、ロイヤルホースでフルバンとのライブでした。
私は、各ステージ2曲でMCも無かったので、お気楽に客席でコーヒー飲んだり、スイーツ頂きながら、はんぶんお客さん気分。メンバーの緊張した顔、又は自信たっぷりのドヤ顔をみながら、楽しんでました。
ファニーカンパニーは、カウントベイシーから、昭和歌謡のジャズアレンジまで様々な曲を色々な楽器をフューチャーしてお届けしました。
私は、比較的アップテンポの明るい曲をお届けしました。楽しかったな。

老舗の貫禄タップリのロイヤルホースです。
お越し頂いた沢山の皆様ありがとうございました。


最新の画像もっと見る