ボーカリスト・MEGU(さわだめぐみ)のSing&English

ライブ活動のスケジュール公表と感想等
英会話サークル・教室、旅行、グルメについて

関西ユアブリッジ一周年ジャズランチ

2012-05-21 20:47:43 | つぶやき

先週金曜日は、異業種交流会の「関西ユアブリッジ」さんの一周年ジャズランチで演奏させてもらいました。
ミシュラン3つ星のクロスホテルのイタリアンレストラン「マエストロ」の宴会場には、たくさんの参加者が、名刺交換したりお話したり・・・。BGMには、建部さんの優しいピアノがいい雰囲気で流れます。恒例のPRタイムもあり、お仕事、趣味など限られた時間の中でアピール。皆さん個性的!!!
     

そして、ライブタイム。ボサノバ、日本語カバー曲、ジャズススタンダード、南部弁ジャズと、これも時間内に収めるのが大変。途中で石巻復興Tシャツの紹介もしました。それから、南部弁の紙芝居のお手伝いもしていただきました。
   

2部では、「関西ユアブリッジ」の一年の軌跡を「Bridges」の歌に載せて~~。ちょっとしたサプライズの企画でした。とても素敵な歌詞で、まさにこの会のテーマ曲のようです。
 

そして、主催者の中野さんには、会場手配の薮さんとご参加の鈴木さんからのプレゼントが、これにはビックリ。


和やかで、楽しい会になりました。交流会では、普段会うことのない色々な職種の方に出会えます。
「関西ユアブリッジ」のファンで常連さんのメンバー、音楽が好きで初参加してくださったかた、FBつながりでわざわざお越しくださった方、別のライブでお会いして興味持ってご参加様々ですが、満員御礼ありがとうございます。

楽しく演奏させていただきました。又、パーティ演奏のお話を頂いてから、プレゼントの曲として考えているうちに「Bridges」という素敵な曲にも出会えました。

終わってからFBで知り合った参加者の方と記念撮影!!
 
中野さん、山野さんおめでとうございます。
皆さん、ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bridges (薮知子)
2012-05-22 23:21:34
MEGUさんのおかげで、一周年記念パーティーに花が咲きましたね!

最後のBridges という曲、これは心がジーンと来ましたよ。さすがMEGUさん!主催の中野さんのお人柄も存分に表現されていたように思います。

MEGUさんありがとう、そしておつかれさまです。・・・
「関西ユアブリッジ」サポーター薮知子.
返信する
ありがとうございます。 (MEGU)
2012-05-23 09:33:02
こちらこそ、素敵なパーティで演奏させていただきありがとうございます。

素敵な会ですね。

又たくさんの人と出会いもあり、これもまたご縁クリエーターの薮さんの御陰です。

関係者の皆様、この度は、一周年おめでとうございます。
続けることの大切さを感じるこのごろです。
返信する