ボーカリスト・MEGU(さわだめぐみ)のSing&English

ライブ活動のスケジュール公表と感想等
英会話サークル・教室、旅行、グルメについて

「笑顔の戦士」に再会

2012-02-16 19:09:32 | つぶやき

    

昨日、講演会へ行ってきた。そこで、二人の笑顔の戦士に久しぶりに再会した気分。13年ぶりだって。
一人は、講師の道志真弓さん、もう一人は、映像の中で笑っている天国の弓華ちゃん。小さい時の弓華ちゃんといつも抱っこしいた真弓さんが、蘇ってきた。

  
繋いでくれたのは、ライブで知り合ったご縁クリエーターの藪さん。話せばながいのだけど彼女がブログに載せてくれてます。感謝!!!
もし、子育てに行き詰ったら、自分の生活に不満だらけなら、道志さんの講演会に行ってください。
めぐまれている自分に感謝、私には謙虚さが足りないなあ。

そして、笑顔いっぱいで奇跡的なまでに生き抜いた弓華ちゃん、できる限りの子育てを全うし今笑顔で輝く真弓さんと弟のしょうまくん、そして、冷静で前向きなご主人に賞賛と尊敬の拍手をおくりたいです。興味のある方は、すまいるパワーのブログをチェック。
私も笑顔でがんばろう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
13年ぶりの感動の再会でしたね。 (薮知子)
2012-02-17 00:38:48
昨日は、本当に素晴らしい最高の一日でした。MEGUさんと道志真弓さんに出会えて本当によかったと心からそう思います。
また真弓さんに来ていただきたいですね、泉大津に。
明日のジャズライブも楽しみにしています。お昼、知り合いが聴きに行ってくれるかも♪
では、明日の夜、ライブでまたお目にかかれますことを楽しみにしています。
返信する
ご縁クリエーター (MEGU)
2012-02-17 09:48:31
ご縁クリエーターって素敵な名称ですね。

人と人を繋ぎ、その輪が広がっていくのは本当に素晴らしいことです。

繋げてくださった知子さんに感謝します。いつも楽しい時間を共有できて嬉しく思います。

では、ライブでお会いしましょう。
返信する