ボーカリスト・MEGU(さわだめぐみ)のSing&English

ライブ活動のスケジュール公表と感想等
英会話サークル・教室、旅行、グルメについて

Jazz Day レークアルスターホテルとFacebookセミナー

2012-05-26 09:43:01 | つぶやき

   

25日は、いつもご機嫌のレークアルスターホテルの3FテイーサロンでのJazz Day。
今回は、若さ溢れるイケメンパラダイスのメンツで特に女性のお客様も私もニコニコ( ^ω^)

お昼からのライブでしたが、その日は同じ場所で午前中にFacebookのセミナーがあったので、これはいいと参加。参加者の方もみんな似たような疑問、お悩みを持っていて、講師の中野さんが丁寧に答えてくださいました。参加者の中には、まだ初めていない人、始めたけど、色々わからないことがある方等お互いにお話出来て楽しかったです。次回は6月22日だそうです。
 

さて、ライブは今回はストリングスのみでまた前回と雰囲気も変わり、ジャニーズ系?のギターの高田くんをフューチャーしたり、時代劇風男前?ベースの泉くんをフィーチャーしたりして楽しかったです。私もどんな感じになるか想像したものを再現できたかな。途中、笑いあり掛け声ありで、会場のお客様と一緒になれた感じがしました。
泉くん、高田くんサポートありがとう。
 

今回もいつも常連のお客様、ジムの素敵なお友達、Facebookセミナーのあとも残ってくださった方、久しぶりに会う友達、ジャズを勉強するお仲間、音楽好きのママ友、ポスターをみて来てくださった方などたくさんのご来場頂きました。わたしゃ~~、幸せモンです。ありがとうございます。
久しぶりにあったジャズ友の玲子ちゃんと記念撮影。彼女の結婚式では、司会させてもらったなあ。思い出しましたあ。

次回のレークアルスターは、7月13日(金曜日)オルガンとギターでお届けします。


最新の画像もっと見る