ボーカリスト・MEGU(さわだめぐみ)のSing&English

ライブ活動のスケジュール公表と感想等
英会話サークル・教室、旅行、グルメについて

2010年 4月 新学期

2010-03-22 15:40:20 | つぶやき
もう早くも春の気配が感じられます。このブログは、自分の日記かわりに自分の軌跡を残したいと思い始めました。独りよがりなコメントがあるかもしれません。

私にとって年度末は、年末よりさらに新しい何かがはじめるような予感がします。日本の学校制度のリズムがすっかり身についてるからですね。それとも、春のせいでしょうか。

 東京は、早くも開花宣言。今年は、あちこちで桜満喫できそうです。今週末より大学時代の集まりを機会に上京します。東京には、学生時代の友達や香港時代のお友達が沢山います。昔の友達は、いつあってもいい。皆苦労していたり、あのころよりきっと沢山の経験をしているのだけれど、あのときの自分に戻れる・・。とても楽しみです。そして、ついでに山中湖に大学時代の友人と遊びに行きます。ゆっくりリゾートして富士山拝んできます。

私は、新年度から歌を楽しむだけじゃなく、もう一歩進んだ自分になれるように一歩一歩進んでいきたいと思います。よろしくう



最新の画像もっと見る