瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

こういう姿が見たいのよ~(動画あり)

2009-02-24 08:31:46 | インポート
ブログランキングに参加してま~す
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



「おくりびと」がオスカーとったね~
すげ~よなぁ~
シブガキだよ!すし食いね~って歌ってたんだよ!
成長したね~(何故か親戚のおばちゃん化)

あれを見ると義母の「納棺の儀」を思い出す。
納棺師って資格がいると思ってたら
いらないんだってね~
まだ映画を観てないが
機会があったら観てみたいなぁ~



さて本題。
まだここではファルはいる(笑)))

滞在中、とっても良いお天気の日
プチ天に連れて行くことにした

でも一人で3ワンを見るのは無理?
誰か一人置いてかねば。
誰にしようか?と悩む間もなく
お留守番は金太郎に決定(爆))))


小梅とファルはプチ天でも楽しそうに遊ぶ。


<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=1bxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosz7NOnVRY4fkimd_YRh_lFQs&logoFlg=Y"></script>


これよこれ
こういう姿が見たかったのよ~


多頭飼いで
同居犬が仲良く追いかけっこしてる姿を
羨ましく思ってたんだよなぁ~


ちょっと~金ちゃん
ママちゃんはこういう小梅とあんたの姿が
見てみたいのよ~
よく見て

とPCの前に座らせて動画再生したが




小梅とファルの可愛い追いかけっこと
まったく無関心な金ちゃんにポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (himeokaa)
2009-02-24 09:10:51
ご無沙汰です。
そうそう、私もこういう我が子が楽しく遊ぶ姿を見たい!!
1年に一度ぐらい、幼なじみのむぎくんと走ることがあります。
4歳だから、今までに3回ぐらいってことかもしれません{げっ}

ファルと小梅ちゃんは、仲良しですね~♪
ファルはすっかり、金&小梅家の一員のようですよね。
こうやって、誰のところに遊びに行ってもノビノビできるワンが欲しいなぁ。

そろそろ金&小梅家にも3頭めのシュナが登場しそうですね{いぬ}
返信する
Unknown (ぷうママ)
2009-02-24 09:20:42
ふふ、まったく同感だわ(笑) うちなんて追っかける時なんてガウの時だけだもん(TT)

私の憧れは、波打ち際を笑いながらノーリードで一緒に走ることだったけど、ぷうは打ち寄せる小波のざぶんの音で腰を抜かしてしまったの(><)


もっくん、さすがにカッコいいですよねー!NEWSファンの娘に「この人もジャニーズだったんだよ」と教えたらびっくりしてました(笑) いまのジャニーズの子たちよりもずっとハンサムですよねーー!?
返信する
Unknown (レイラママ)
2009-02-24 10:13:39
小梅ちゃんとファルは楽しそうに遊びますね~。
こんな楽しそうに遊ぶ姿を見られると嬉しいですよね~{キラピンク}

それにしても 金ちゃん・・・こりゃ・・・ダメ・・・だ・・・ w ですね

私も夕方ニュースで授賞式に出てる本木さんを見て
♪スシ喰いね~♪ って歌ってたのが嘘みたいだわ と思ってましたw

返信する
Unknown (りんまま)
2009-02-24 10:40:24
うちもこんな姿、見た事ないと思う{なんで}
そうだよね…
ママちゃんの言う通り、多頭飼いしてるとこう言う姿を見たいよね{YES}
とっても楽しそうに遊ぶ小梅ちゃんとファルファル見てると、羨ましいよ。
{ダウン}の光景だって、家にはないもん{涙}
大人になったのはいいけど、それはそれで寂しいと最近よく思うようになってきたよ。
ファルファルは、もう帰っちゃったんだね{ごめんなさい}
又、のんびり・まったり生活に戻ったのかしら{はてな}
返信する
Unknown (マリティアまま)
2009-02-24 12:40:56
うちも外では全く遊ばないので
ドッグランで追いかけっこしてる子を見ると羨ましいです。

ファルファル君は上手に小梅ちゃんを誘って遊んでますね{パチパチ}

ティアラも次の子迎えると遊んでくれるかなぁ?
返信する
Unknown (まろんと小梅のママ)
2009-02-24 12:55:38
ファルくんと小梅ちゃん楽しそうに走っていますね{ピース}
とっても楽しそう!
こんな姿が見たかったって言うママさんの気持わかります
金ちゃんはマイペースだもんね!でもそこが金ちゃんの良い所
だけどね{キラリ}
我が家の2わん一緒に走らせたらどうなるんだろう?
試してみよう{ピース}
返信する
Unknown (ミルミサ)
2009-02-24 15:52:13
あら~、金ちゃんはお留守番だったのね~。
ママさん1人で3ワンは無理って言っても動かない金ちゃんだったら
そんなに負担にはならないのでは??(笑)

それにしても楽しそうな小梅ちゃん&ファル君{ハート}
そんな様子の動画に目もくれない金ちゃんがなんだか愛おしいわ。。。
しっかりカメラ目線なのもかわいい~{ドキドキ}

もっくん、すっかり名俳優だよね。
返信する
Unknown (小梅ちゃんファンのチョコはは)
2009-02-24 16:15:27
きょうはぁ・・・
金ちゃんの「ふぁ~」がツボでした。 クックックッ
疲れている時に こういう金ちゃんがツボにはまるなぁ。

今日はチョコも持ってる黄色のスタジャンね 小梅ちゃん。
おんなじスタジャン着て プチ天で一緒に
走らせて頂きたいわぁ。
チョコはウサギのように走るよ。
マロンは金ちゃんと 縁側でお茶でも{湯呑}すすってなっ!
返信する
Unknown (dada)
2009-02-24 16:18:44
すご~い!!ファルってこんなにぶっ飛んで
走り回るの!?熊が走ってるどぉ(爆)
小梅ちゃんも楽しそうに追いかけてるね~{ドキドキ}
ファルと小梅ちゃんの遊んでる姿っていいよね!
微笑ましくて{ルンルン}
こうやって遊んでほしいって思う{YES}

ファルがこんだけ走ればエコナも追いかけて走るかな~

金ちゃんはお留守番で後追わないの~?
「静かだ・・・・・」って結構満喫してたりして{スリープ}
返信する
Unknown (もものおかん)
2009-02-24 17:33:29
<太>ひゃっひゃっひゃぁ~無理だねっ{ダッシュ}回るなんて。
もしもだよっ金ちゃんとももが一緒に暮らしていたら・・・走らないで縁側で{湯呑}飲んでる老夫婦だよっ。
あぁ~思い出す、2人をリードでつなげた時の行動、プププ。

ファルファルが『ワン』って鳴き声出さなきゃ{ひつじ}を追い詰める小梅ちゃんだよ。
</太>
返信する

コメントを投稿