瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ファル滞在記、最終(動画あり)

2009-02-25 22:52:45 | インポート
ブログランキングに参加してま~す
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


さて~
ファル滞在記もついに最終になってしまった
滞在中の写真を
タイトルシリーズでまとめてみた





そして1週間もいると
最後の方はファル自身が出てきて
遊びもちょっと派手になった


<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=ErxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosC7NOnVRY4gkCmfb7PiZlFQs&logoFlg=Y"></script>


途中、勢いがありすぎてカメラにぶつかりやがった



ファルがいる間、小梅はよく遊んだなぁ~
ファル~ありがとうね~
こうして20日の夕方、ファルを帰しにビスキーへ


ファル~楽しい話題と可愛い姿に
心を込めて、ありがとうね~のポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アビママ)
2009-02-26 01:26:22
おおおおおお~~~
久々に1番か??本当に???まさかね??
やったかな???くどいってか??

ふぁる・・帰ってしまったの??つまんなあいな~~
だって~小梅ちゃんといい感じで遊ぶじゃない??
また。。。絵文字がでね~~よ・・・

ま~字だけでいいか・・

ふぁるは、ストーカーだったんだね?
一番が金ママなんだね??
って・金ママ宅にる間は・・1番金ママ2番・・小梅ちゃんなんだろうか??
で。。金パパは何番目なんだ??

返信する
Unknown (りんまま)
2009-02-26 07:09:33
セ-タ-のモデルには、笑わせてもらったよ-{グッド}
そうだよね。
昔のって、こんなカンジだったよね(笑)
小梅ちゃんとファルって、ほんとに楽しそうに遊ぶね{ルンルン}
うち…
いつから、こんな光景がなくなったんやろ{はてな}
こんな光景見てると、ほんとに飽きないね{YES}
ファルファルは、うちのりんと同じだ-{ひらめき}
ママちゃん、スト-カ-が居なくなったら寂しいでしょ{なんで}

最後の集合{カメラ}
金ちゃんの目力凄いんですけど-((爆
返信する
Unknown (KURUMImama)
2009-02-26 07:30:45
ファルファル帰ちゃったのね~。ママさん寂しいね。
金ちゃん小梅ちゃんの弟化してたよね~~{ラブラブ}
とくに小梅ちゃんとの遊び方はナイスだね。
動画何度も見ちゃったよ(笑)
そして金ちゃんは至ってマイペースで。
でも今回遠近法を覚えたかな?
3頭いれば、笑いも3倍ですね~~~{笑}
可愛いストーカーぶりにはママさんも{ラブ}だったでしょーーー{ラブラブ}
楽しい1週間でしたね。

返信する
Unknown (がーちゃん)
2009-02-26 08:48:55
ファルファルのストーカーっぷりに
感激~~~~{ドキドキ}
こんなにべったりストーカーされたら
ぎゅ~って抱きしめたくなるね{ルンルン}

遠近法で金ちゃん小梅ちゃんと丁度言いなんて~{ハッピー}

パパさんもママさんも超癒しの楽しい1週間だったね{ラブラブ}
ぁぁぁ~がーちゃんもまた金ちゃんや小梅ちゃんやファルに
逢いにビスキーへ行きたくなっちゃった~~{アップ}
返信する
Unknown (marimama)
2009-02-26 09:20:32
うひょ~{ルンルン}
ファルだぁ~{ルンルン}

動画のファル、初め一人なのかと思いきや、ファルの影に
小梅ちゃんが居たのね{キラリ}
ファルで隠れて全く見えなかった(笑)ププッ
しかも取っ組み合い、スゴイ楽しそうだね~{爆弾}
ちゃんと2足歩行してるし・・・(爆)))
面白すぎるぞ~っ{パチパチ}

でもファルのストーカーっぷりは可愛いなぁ{ドキドキ}
あんなやって気がついたら傍に居る・・・ってのは幸せだわ{キラリ}
ガラス越しに見えるファル。
シルエットで一発で分かっちゃうとこが何とも可愛い{キューピット}(笑)
返信する
Unknown (rinrin)
2009-02-26 09:27:48
帰っちゃったんですね。。ファル
小梅ちゃんは遊び相手が居なくなって寂しくなったね。
それとも、金ちゃんとお相撲したり!?

遠近法には納得~(爆)
私も小梅ちゃんとファルが逆の方がって思いました。
でも互角に戦うんだから、小梅ちゃんがスゴイのか?
それとも、ファルは脱いだらスゴイ(意外に普通サイズ)のか?

小梅ちゃんとファルが遊んでる時は金ちゃんは何してるんですか?
そして・・・これからの金ちゃん
小梅ちゃん手加減してあげてね~(^_-)

返信する
Unknown (もものおかん)
2009-02-26 10:49:34
{カメラ}写真集{カメラ}最高っ。
本当にコームが見えないね・・・じっくりじっくり見たけどいったいどうなってるのか{はてな}さっぱりわっかりましぇぇ~ん。
そして小梅っちをハウスに閉じ込める技っ・・・ファルファルやったねっ{グッド}
私の{ラブラブ}愛しの{いぬ}金ちゃんの{カメラ}目線も最高っ{ルンルン}
なんで初めて会ったときから金ちゃん{ラブラブ}ラヴだったのか・・・ももと行動が似てるからだわ~。
(あ、一緒にされちゃぁ~嫌かな)
許可なく食ったのは・・・もしかして共同作業{はてな}先頭きってやったのは・・・だぁ~れ{はてな}気になるんだけど{スマイル}
<色:#ff00ff>ブロマイド買うわよっ!!!</色>
じぇぇ~んじぇぇ~ん高くないもんっ{キス}
ママさん、ストーカーはファルファルだけ・・・その時金ちゃんは・・・{スリープ}とか。
最後の集合写真・・・おしかったねぇ~ウケケ。
返信する
Unknown (takky)
2009-02-26 11:34:19
ブラッシング好きのとーしゃんとしては、ブラッシングし甲斐があるだろうなぁ・・・それにあんなにされるがままだったら、ずっとブラッシングしてるかも。

ファルファル写真集、とっても素敵{ピース}自然の表情ばかりだからなお素敵。
ファルファルが看板犬で、ファルファルを待ってるお客さんがいるのがよくわかります。
金ママさんったら、そんなファルファルを独り占めして且つストーキングされたなんて羨ましい{ラブラブ}
ファルファルがいなくなって、小梅ちゃんは物足りないだろうし、金ちゃんは戦々恐々ですな(笑)

しかし小梅ちゃんと相撲取ってるファルファル・・・ミニシュナにはみえない(笑)
返信する
Unknown (れおんママ)
2009-02-26 11:46:15
ついにブログでもファル帰っちゃったんですね~{グズン}

ファルのブラッシング大変そぅ{汗}
でも、されるがままなんてお利口さんだわ{パチパチ}
ママさんのストーカーしてるファルも可愛い~{ラブ}
こんなことされちゃうと嬉しいですよね{YES}
金ちゃんと小梅ちゃんはママさんのストーカーじゃないのかな{はてな}

小梅ちゃんとファルの動画、前よりも激しいね~。
小梅ちゃんファルよりだいぶ小さいのに強いし{ルンルン}

最後の集合写真みんな可愛いね~{ラブラブ}

返信する
Unknown (★アビママさんへ)
2009-02-26 13:53:19
<太><中><色:#9900ff>間違いなく1番乗りよ~
やっぱ夜の更新には強いね
っつ~か、くでぇ~よ(爆)))

ファルは帰っちゃったよ~
看板犬だからね~
ファルを目当てにくるお客様もいるから
そう長くは預かれないよなぁ~{グズン}
小梅も何だか元気を持て余してる感じで
アタシにジャレてきやがる{汗}

ファルはアタシが一番{1ばん}だと思うんだけど
旦那は旦那で
「ファルは俺のことの方が好きだよな」
って言ってやがるから
そっとしてあるよ(爆)))</色></中></太>
返信する

コメントを投稿