瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

全部自分の物×2はこうなる

2009-02-22 23:26:59 | インポート
ブログランキングに参加してま~す

この可愛いお目目にポチしてくださ~い
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ファルをついに帰しに行ってきた
今、あのモコモコと存在感のある可愛いファルは
我が家にはいない
寂しいけど
ファルは家族に会えて嬉しいであろう

でもまだこのブログの中では
ファルはいる
それを楽しみながら振り返ってみよう






小梅の横暴な説得と
金太郎の正論にポチッ
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーたら主婦♪)
2009-02-23 00:36:48
すっごくかわいい~~~♪
小梅ちゃんとファルくん、遊びが楽しそう!そして金ちゃん平和そう(笑)
こんな姿、毎日みていたでしょ~、ママさん。
でもファルくん、もう帰ったんですか・・・さびしいね。

多頭飼い、相性がいいとこんな光景が見れるのか~。。
いいな~。。
うちはちょっと仲が悪い一匹&一人。ある意味多頭飼いですけどねぇ・・{ショック}

返信する
Unknown (姫ママです)
2009-02-23 01:08:34
おひさし振りです
ファル君お泊りしていたんですねー、
ビックリ{超びっくり}
金ちゃん小梅ちゃんと仲良くて良かったですね!
ファル君のモコモコ懐かしい{ラブラブ}
小梅ちゃんも相変わらず可愛いーー{ラブラブ}{グッド}
返信する
Unknown (れおんママ)
2009-02-23 09:03:18
ファル帰っちゃったんですね~。
ママさん淋しいですよね{グズン}
小梅ちゃんもずっと一緒に遊んでたから淋しいかな{汗}

小梅ちゃんとファルが遊んでる姿可愛いわ~{ラブ}
初めはおもちゃの取り合いだったのに途中からはどうでもよくなってるし...(笑)))
ソファーで3ワンで並んでるのいい感じですね~{ラブラブ}
金ちゃんの一言正しいと思うけど、小梅ちゃんにとったらどうなんだろうね(笑)))
返信する
Unknown (takky)
2009-02-23 10:14:38
そうかぁ~~~、ファルファルはもう帰っちゃったんですね。でも家族に会えて嬉しかったでしょうね。
小梅ちゃんの方が年上なのに、まるで同い年のような暴れっぷりだわ(笑)小梅ちゃんはファルファルの前では大胆な女でいられるんですね(爆))
それにファルファルの方がでかいのに、対等に挑んでる・・・{汗}

そうそう、おもちゃ!出したなら片付けて欲しい!興奮するとありとあらゆる玩具をだしてはすぐに飽きるから、部屋中散らばったまんま。しかも片付けないと私が注意されちゃう{涙}
返信する
Unknown (くらりすまま)
2009-02-23 11:27:34
ご無沙汰していました。
お義母さん亡くなられてしまったんですね。
今頃、書いてお義母さんを思い出させてしまってごめんなさい。
ご冥福をお祈りします。


ファル君ってなんかフリに似ている感じがするの。
フリも今モコモコだし・・・
金ちゃんとは違う遊びをファル君とする小梅ちゃん見ていて
おもしろいね~
気が合うんだね!
ファル君って存在感、大 だからさびしいね。
小梅ちゃんもおもちゃ独り占めで遊んでる?
返信する
Unknown (まゆりん)
2009-02-23 14:12:26
小梅ちゃん&ファルファルくん仲良しコンビですね{ドキドキ}{キラリ}
めちゃんこ可愛い~~{ラブ}{ラブラブ} ファルファルくんはふわっふわの
毛並みがなんとも可愛らしい{YES}{ドキドキ} あの毛並みを見てるとパティも伸ばしてみようかな{りんごちゃんNG}{キラリ}と思っちゃいます{ドキドキ}かわゆすぅ~{ラブ}

小梅ちゃんはB&Sだったのですね…失礼しました{ごめんなさい}{涙}
書き込みしてからプロフィールをみて後の祭り状態で申し訳なく思っています。柔らかい毛並みで女の子らしくてパティの憧れです{ハート}{キラリ}
返信する
Unknown (★ぐーたら主婦♪さんへ)
2009-02-23 15:07:18
<太><中><色:#9900ff>可愛いでしょ~この二人~{ラブラブ}
金太郎はファルが居た間は安泰で
熟睡できたんじゃね~の? プププッ
こんな可愛い姿を見れて幸せだったよ~
でももう帰っちゃって・・・
寂しいよ{グズン}

多頭飼いってこういう姿が見れるのが
楽しみで醍醐味なのにね~
ウチは相手が金ちゃんだからね~{汗}
ぐーたらさんちの多頭飼い。
我が家にとっては羨ましいっすよ{キラリ}</色></中></太>
返信する
Unknown (★姫ママさんへ)
2009-02-23 15:11:10
<太><中><色:#9900ff>姫ママさ~ん
お久しぶりっす~{ルンルン}
たまに姫ママさんのブログを
読み逃げしてま~す すみませ~ん{汗}

ファルは自力ちゃんが交配して
安定期に入るまで我が家の子でしたぁ~{ラブ}
ファルが来てアタシも嬉しいんだけど
一番喜んだのは小梅かもなぁ~
よ~く遊んでたもん{ルンルン}
イヤ・・・もしかして安泰だった金太郎か?(爆)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★れおんママさんへ)
2009-02-23 15:16:17
<太><中><色:#9900ff>ファルは帰っちゃったよ~{グズン}
ストーカーでつねに視界に入ってたから
いなくなると淋しいよ~
小梅は遊び相手がいなくて
金ちゃんと一緒に散々寝て
起きてきたらパワーが余り過ぎてるのか
アタシに絡んできやがった{汗}
ファルは小梅にとって
本当に良い遊び相手だったな~{グッド}

金ちゃんは何気に正論を言ってたよ ププッ
小梅にとっては寝耳に水状態。
あいつはぜ~~んぶ自分のおもちゃだと
思ってるのだから・・・{ショック}</色></中></太>
返信する
Unknown (もものおかん)
2009-02-23 15:17:05
小梅ちゃん、本当はファルファルがおもちゃなんでしょぉ~{スマイル}

金ちゃんぢゃ~動かないしぬいぐるみと同じぢゃつまらないんでしょぉ~ん。でも私の{ラブラブ}愛しの{いぬ}金ちんゅわ~んだからいじめないでね。

しっかしおもちゃ出しまくってるねぇ~我が家にはない光景だわ。
返信する

コメントを投稿