瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

だんけ君&マシューちゃんとお台場デート

2014-03-11 20:12:00 | インポート
先週の土曜日の話しである。
だんけ君とマシューちゃんと
お台場デートしてきたぜ
この日、金パパは仕事だったので
アタシと金ちゃんで参加

早目に着いたので
だんけ君と散歩
久々のツーショット





だんけ君、姿勢良すぎ

しばらくしてマシューちゃんと合流





腹ごしらえ







シュナの話しをしてると
止まんねー
かれこれ3時間が過ぎていた

店を出て、みんなで散歩。
金ちゃんもたくさん歩いた。

集合写真





その後、ペットショップを見て
お茶しよう





名残惜しいがここで

だんけママさん、マシューママさん
ありがとうございました

この日お留守番だった小梅ちゃん。
良い子にしていたようだ





次の日。
いっぱい歩いた金ちゃんだったけど大丈夫か?





…やっぱり判断が難しい子であった









最新の画像もっと見る