瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

毎年恒例。桜とコラボ

2010-04-11 20:31:17 | インポート
4月3日のお話しである。
5日がオカンの誕生日なので
お墓参りに行く事になった
お彼岸で行ったばっかじゃん
と思うも、
オトンの誕生日に行ってオカンの誕生日に行かないと
空から怒られそうで行った

その前に桜と一緒に写真を撮ろうね




もう桜は散ってしまったけれど
桜の花びらの絨毯もきれいなんだよね~
これもまた撮りに行こう


冒頭の誕生日と言えば
本日4月11日はファルのお誕生日~


兄弟の自力ちゃん、ケビン、しゅばる~もおめでと~う
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね~


ただいまビスママさんからメールがあり
メッチャレアな写真が送られてきた




生まれてきてからただ一度。
シュナカットになったファル。
アタシも生で見たことのないファルのシュナカット
ビスママさん、メッチャレアな写真をありがとう



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2010-04-11 21:05:27
金ちゃんやっぱりかわいい{ハート}
母にとって・・あはは男の子はかわゆいよね~。
でも女の子も小生意気で強気で可愛いの^^。
小梅ちゃん可愛いわ~{チューリップ}
すばるがシュバル~{ハイビスカス}になる
そんな理由もわかります~^^。
返信する
Unknown (★シュナママさんへ★)
2010-04-12 06:37:01
<太><中><色:#ff0099>金ちゃんてやっぱ可愛いべ~{ラブラブ}
小梅ももちろん可愛いんだけど
どうも金ちゃんに惹かれる{ラブ}
オカンが弟を可愛がってた気持ちが
今頃わかった気がするよ

しゅばるはパパさんがも~メロメロ{ラブ}で
しゅばる~って呼ぶの(笑)
それから回りも昴じゃなくてしゅばる~って
呼ぶようになったんだけど
男親にとっても女の子は特別らしい</色></中></太>
返信する
Unknown (もものおかん)
2010-04-12 08:08:12
<太>あたしのぉ~愛しの{ハート}金ちゅわぁ~んっ好きっ。</太>
{パソコン}の前でニマニマしちゃってるあたしっ{ルンルン}
もも杏に食後の歯磨きガム・・・・・・・忘れちゃったぐらいさ。

そっかぁ~金ママさんのママさん怒るよねぇ~
なぁ~んか勝手に想像出来ちゃってるかも。

それより・・・・・・ふぁるふぁるの{カメラ}
題名がなければふぁるってわからない{なんで}
だってだって{ひつじ}ぢゃないしでっかくないし・・・・。
やっぱりふぁるは{ひつじ}でなくってシュナだったんだ。
返信する
Unknown (takky)
2010-04-12 11:15:12
オカンさん、お誕生日おめでとうございます{花火}
お父さんとお祝いされたでしょうか?

今年も桜{さくら}が見事ですね。こっちはやっと咲きはじめました。
金ちゃんと小梅ちゃん、かわいいぞ~~~{ラブラブ}

そしてファルファル、自力ちゃん、ケビンくん、しゅばるちゃん、お誕生日おめでとう{ルンルン}超レアなシュナカットを見られて満足です。ファルもシュナだったのね(笑)
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2010-04-12 12:48:52
<太><中><色:#ff0099>可愛かろ~
アタシの金太郎はぁ~{ラブラブ}
この写真を編集してる時に
絶対これを見たもものおかんさんは
{パソコン}の前で鼻血ブーだなぁ~
って思ってたよ(笑)))
特に桜さんこんにちはの写真が可愛くね?{ラブ}

オカンはね~
オトンの誕生日だけ墓参りに行って
オカンの誕生日に行かなかったら
絶対怒るよ~
空から怒られたら怖え~べ{げっ}

ファルのシュナカットはかなりレアだぞ~
実は大きく見えるのは毛で
そして何よりシュナだって解ってもらえて良かった(爆)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★takkyさんへ★)
2010-04-12 12:56:42
<太><中><色:#ff0099>誕生日前は
「お母さんのお誕生日だよ」って
何日も前から{黒電話}がきてたもんだけどね・・・
何か・・・やっぱ寂しいね
きっとオトンに{プレゼント}を催促したんじゃね?

今年もウチの桜は見事に咲いてくれたよ~{さくら}
ここで写真を撮るのも恒例になったさ{カメラ}{いぬ}{いぬ}{さくら}
そっちはやっと咲き始めたのかぁ~
こういう時ってtakkyさんとこと
離れてるんだなぁ~って思っちゃうね

ビスの可愛い4兄弟も3歳だよ{クラッカー}
ファルのシュナカットは激レアだよ~
我が家にも写真がないんだも~ん
シュナだって解ってもらえて良かった(爆)))</色></中></太>
返信する
Unknown (むっしゅまま)
2010-04-12 14:09:57
オカンさんはお空の上でみんなにお誕生日のお祝いしてもらってるでしょうね。
それにしても、金ちゃん 桜がなんて似合うんでしょう!!
美男だわ!!
小梅ちゃん お目目つぶっちゃうのね。美人さんなのに~

ファルファル・・・レアと言うことは、今このカットになったということかな??
6月に泊まりに行くからひつおのファルファルではなくシュナのファルファルが見れるわけですね~
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2010-04-12 15:06:36
オカンさんは、優しい娘を持って幸せですね
オカンさんがステキな方だから、金ママさんが育ったんですよね

ぽんちゃんのご両親のお墓も近いので、頻繁に行くけど
お誕生日は、気付かなかった{汗}
今年は、義母さんの誕生日に行こうかなぁ

昴へのお誕生日メッセージをありがとうございます{ハート}
「もう3歳{びっくり}」って感じです
それでも、悪戯が減ったので家も平和になりました{笑}

お~っ{ため息}
ファルって、シュナカットした事があったんですねぇ
洋服も着てるし・・・
「この子は、誰でしょう{はてな}」って聞かれたら
きっと分からなかったわ
返信する
Unknown (銭母)
2010-04-12 15:11:22
桜。。満開でキレイ~{さくら}
ワンコと桜って撮るのが大変だよねっ
でも一人で撮りに行ったなんて、すごい!!
金ちゃんと小梅ちゃんならではできる事だね~{パチパチ}

おかん。ファルファル。。お誕生日おめでとう~{祝}
きっとおかんも喜んでるねっ♪
返信する
Unknown (チョコのはは)
2010-04-12 15:48:31
いきなりやけど・・・
シュナカットのファルくん? 同一犬とは思われへんわぁ。
めっちゃ凛々しいや~ん{キューピット}

・・・ そやけどぉ もう一度じっくりみたら
もしかして左がファルくん? (^_^;)

ママさんが「バリかわっ」っていう金ちゃんのショットは
ワタシ的には 癒される系の顔に見えるけど。 ^m^
今年も桜を頭につけた小梅ちゃん かわいいでぇ~{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿