瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

迅たん&ビス家

2010-04-13 19:57:52 | インポート
4月6日の話しである。
この日ワンコの検診のために横浜に出てくるビス家が来る

その動物病院で何ときよりんさんと
偶然に会ったらしい

病院の後に金ちゃんちに行くよと言ってくれて
きよりんさんも我が家に遊びに来てくれることになった

診察が先に終わったきよりんさんが
一足先に我が家に到着。

ビス家はこれから診察で
×5ワンなのでまだ時間がかかる
って事できよりんさんとランチに行った

場所は初めて行くワンコカフェで

カフェ エ カーネ
このカフェ、我が家からメッチャ近くて10分~15分で着いてしまった
もしかして一番近いかも




さぁ~次はプチ天へGO

続きをポチッ





きよりんさん、急に予定変更で我が家に遊びに来てくれて
ありがとうでしたぁ~
そしてビス家のみなさ~ん
来てくれてありがとうね~
ふぁる~また会おうね~


そしてビス家が帰った後
ベッドを重ねておいたら





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きーちゃん)
2010-04-13 21:10:28
おぉ……{キラリ}
このカフェ、先月だったかテレビで見ましたぜ{グッド}
あれれ…どっかで見た…と思ったら、テレビで見るよりだいぶ前に、トラッキーちゃんちがブログでレポしてたカフェでした。
なんか美味しそうで素敵なカフェですよねぇ~{ハート}
いいなぁ…お家から近いなんて……。
電車とバス乗り継がないと行けなさそうな場所なので、うちは地図で調べた時点で諦めました{ショック}
返信する
Unknown (もずママ)
2010-04-13 22:19:58
<中><色:#ff0066>なんか カワイイ{マグカップ}カフェですねぇ
赤い階段が{ラブラブ} モデルの金ちゃん。小梅ちゃんも{ドキドキ}

金ちゃんの 「食べられないですか~?」の
お目めがウルウルして見える{ごめんなさい}
金ちゃんは 何が OKかな?
オババが 山ほどプレゼント{プレゼント}したいよ~
ピーピで遊ぶ金ちゃん 楽しそうに走っていて・・安心{笑}
小梅ちゃんも迅たんも楽しそう

ビス家のワン達にとって 金ママの{家}は 
第二の{家}なんだね
みんな マッタリしているね{ラブラブ}


</色></中>

返信する
Unknown (ぐーたら主婦♪)
2010-04-13 22:30:38
すごーい!!
5シュナつれて検診?予防接種?
いっきに金ちゃんちがシュナ屋敷に!

でもファルくんは本当にかわいいな~
デデデーンとリラックスしすぎって(爆)

でも三段ベット、金ちゃん最後はもっていったね~~{パチパチ}
返信する
Unknown (takky)
2010-04-13 23:37:07
そのカフェ、テレビで紹介されていて「いいなぁ~~~」とずっと思ってました。お料理もかなり美味しそうだったし。
迅たんって、メロン&スイカちゃんでしたよね?
大きくなって~~~{ハート}。フロイデよりも大人のシュナ顔してる(笑)

ママさん家に総勢8シュナ{超びっくり}うらやましい{ラブラブ}
ファルファルはちゃんと覚えているんですね。
近寄ってこなくてもくつろぎ方を見れば、どんだけ金ママ家を満喫していたかわかります。フロイデも実家だけは初めて行った時、さほど緊張せずにすぐにくつろいでくれました。

金ちゃん、おいしいとことったね(笑)
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-04-14 00:33:07
素敵なカフェがお家の近くにあるっていいですねっ。
おやつもらえたりすると~れおんも金ちゃんみたいになりますよぉ(笑)))
迅たんの充電中の格好がとっても可愛い~~~{ラブ}
螺旋階段での金ちゃん&小梅ちゃんモデルさんばっちりで可愛いなぁ{ラブラブ}
プチ天では金ちゃんも小梅ちゃんも笑顔で楽しそぅですねっ{ルンルン}
返信する
Unknown (★きーちゃんへ★)
2010-04-14 07:11:03
<太><中><色:#3366cc>え~{テレビ}で紹介されたの?
知らなかった~{汗}
トラッキーちゃんもアトムママさんも
行ったみたいだね~
アトムママさんのブログを見て知ったんだぁ~

住所的には遠いイメージなんだけど
新しい道路を通ったら10~15分ぐらいで着いた{グッド}

ここのカフェはバスを使わなきゃだからね・・・{ショック}
でもさ~我が家に遊びにくればOKじゃ~ん
JRなら衣笠駅
京浜急行なら横須賀中央か汐入まで
迎えに行きまっせ~
大好きな海も近いよ~
あさりさんも横須賀に来る来るって言ってて
なかなか来ないから誘って来てよ~
楽しみに待ってる~{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (★もずママさんへ★)
2010-04-14 07:17:45
<太><中><色:#3366cc>あの赤い螺旋階段、
可愛いよね~
我が家に欲しいくらいだぜ(笑)))

金ちゃんのあのウルウルおめめで
見つめられちゃうと
みんなと同じオヤツをあげられないのが辛いよ{グズン}

何{ひらめき}オババが山ほどプレゼント?
えっとね~
米が{OK}だから、わんべえ
とか、さつまいもスティック とか
乾燥野菜とか大丈夫{グッド}
と、何気に伝えといて~ イヒヒ

金ちゃんのあの笑顔
何だか久しぶりに見た感じがする~
やっぱピーピーが大好きなんだね~

ビス家の子達はもう慣れてくれたのか
良い子にしてるんだよ~
みんな可愛いよね~{ラブラブ}</色></中></太>
返信する
Unknown (Cooはは)
2010-04-15 00:27:31
わぁ~!(^^)
新しいカフェ{マグカップ}  お洒落なカフェだわ~{ラブ}
赤い螺旋階段・素敵~~~{キラリ}
金ちゃん&小梅ちゃん{ドキドキ}赤い階段{カメラ}
   めっちゃ可愛い~~~よぉ~{ピース}

迅君! 金ママブログでみてた、すいか&めろん君だよね~
 カッコ良い男子ね~{ラブラブ}
プチ天・・・・・ワンコが遊ぶ姿は最高{ラブ}

ビスキーさんの{いぬ}集合(^^)
みんな寛いで気持ちよさそう{ルンルン}
わんにまみれて{スリープ}してみたぁ~い(^^ゞ

余談・・・・・なんかね!  最近!  前から!(笑)
~行ってみたぁ~い! ・・・~してみたぁ~い! 
・・・みたぁ~い病に侵された(爆)))
返信する
Unknown (★ぐーたら主婦♪さんへ★)
2010-04-15 07:01:33
<太><中><色:#3366cc>そうだよ~
ビス家の主治医が横浜だからね~
どうせ出てきたなら当然全員診てもらうべ(笑)
そして我が家にお泊りしてくれたんだけど
人間よりワンコの数のが多いでやんの がはは

ファルはさ~
何か無条件に可愛いんだよね~{ラブラブ}
ヘソ天でリラックスって ププッ
上から襲いたくなるぜ

そう。
結局最後は金ちゃんがもっていく(爆)))
3段ベッドで寝るなんて何様?
流石「以上だ!」の子供だわ あはは</色></中></太>
返信する
Unknown (★takkyさんへ★)
2010-04-15 07:08:34
<太><中><色:#3366cc>そうだってね~
TVで紹介されたんだってね~
↓きーちゃんから聞いてビックリしたわぁ~

そうそう!スイカ&メロンの
メロンの方ね
あんな小さくて儚気だった仔が
大きく立派になったでしょ~{パチパチ}
顔はカットのせいか大人っぽいけど
行動派はやっぱ1しゃいよ
それが可愛くてね~{ラブラブ}

二家族が来ただけでシュナ屋敷{ラブ}
きよりんさんちのお留守番の仔も連れてきてたら
プラス3シュナだよ

ファルは覚えてるんだね~
パパ&ママにくっ付いて、なかなかアタシのとこに
来てくれないのはちと寂しいけど
何か家にファルが居るだけで嬉しくなる{ラブ}

金ちゃんは何様?って感じでしょ
さすが「以上だ!」の息子だわ(爆)))</色></中></太>
返信する

コメントを投稿