瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ショーの後はカフェへ♪

2010-04-08 21:13:57 | インポート
さてドッグショーが終わり
カフェが空いてるか確認の
OPENしてるって~

とサチママ&dadaさんとカフェに向かった




あぁ~楽しかったなぁ~
オーナーさんの平・銀ママさん&ぽんちゃん
ありがとうでしたぁ~



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチママ)
2010-04-08 21:36:59
素晴らしいカフェでしたね♪
室内ドッグランはあるし(^O^)
オーナーさんは優しいし)^o^(
もう最高♪
ウチらって危ない客だね(笑)
返信する
Unknown (銭母)
2010-04-08 22:00:35
オサレなカフェって。。。
お友達のおうちだったんだねー{ラブ}
たしかに、室内ランはあるし持ち込みOKだし
サイコーのカフェだよね(笑)
しかも。。パパさんは休憩してたみたいだしー(爆)

それにしても起きたら傷ができてたって。。。
やられたときに起きないものスゴイ{パチパチ} 
返信する
Unknown (もずママ)
2010-04-08 22:17:09
<中>すごく 楽しそうで 素敵なカフェですね{ラブ}
一度 お邪魔したいなぁ{ルンルン}


キャ~~{ラブラブ} 小梅ちゃん 可愛すぎ~~{ラブラブ}
なんで {赤ちゃん} なんで {赤ちゃん} みたいに・・・寝てるん



パパさん 痛そう{げっ}
本当に・・・金ちゃんか。小梅ちゃん。。。{考えるひよこ} {わお}


</中>
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-04-09 01:15:12
ショーの後は~素敵なカフェにおじゃましたんですねっ{ルンルン}
みんなそれぞれ楽しそぅ{ラブ}
金ちゃん床暖気持ちよかったんだろぅなぁ。。。
小梅ちゃんは{赤ちゃん}みたいで~とっても可愛い{ラブラブ}
集合写真もバッチリだわ{パチパチ}

パパさんの傷痛そぅ{汗}
起きたら傷ができてたなんて。。。
金ちゃんか小梅ちゃんなのかしら??
そういえば~私も寝てる時にれおんに顔面パンチされたことあるなぁ(笑)))
返信する
Unknown (takky)
2010-04-09 08:52:08
ほのぼのカフェでいいですね。
持ち込みOKでくつろげるのが一番{グッド}

よくよく見たら、金ちゃん&小梅ちゃんのお洋服って
シ○ネ○もどき{なんで}

パパさん、見事な傷ですこと・・・でも職場では
ママさんからの傷って疑われたりして{なんで}(笑)
でもママさんだったら5本だよね~~~(笑)
私はフロイデの爪で目の下に1本しゃ~~~っと傷が入った事が。遊んでいる時に爪が鼻の中に入ったのか、気づけば鼻血だしてたことも{汗}
返信する
Unknown (勝利の女神)
2010-04-09 11:57:24
素晴らしく、くつろげるカフェですねー♪

金ぱぱさんの傷ですが....
シュナ手のところに、金ままの手が見え隠れしているように
見えるのは、わたしだけ?でしょーか(笑)
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2010-04-09 12:55:51
ご来店、ありがとうございました{笑}
金ママさん達には、いつもびっくりさせられますが、
「急だから、何も用意が出来なくて~」って、
言い訳が出来るから助かります{ピース}
飲み物{ビール}&{カクテル}もおやつも、ご馳走様でした{ハート}

金ちゃん&小梅ちゃん&エコつんが家に居るって、夢見たいで・・・
でも、帰った後にバナナのおもちゃが壊れてたので、現実なんだと{超びっくり}

金パパさんの傷、治りましたか{はてな}
ガリッってしたのは、金ちゃんか小梅ちゃんなのね
他の女に人だったら、問題が起きちゃうもんね{げっ}
返信する
Unknown (dada)
2010-04-09 13:56:23
全然他のお友達と触れ合ってないからさ
私もエコつんも楽しかったよん♪
やっぱりエコつんはシュナがいいみたいだし(笑)
オモチャに興味がないエコつんがさ、たまごちゃんで
遊んでたね~!!かなりビックリしたんだけど{わお}
ちゃんと持ってくるし、離すし!!いいこじゃん{ラブラブ}
あれだけ広い室内ラン(!?)があるとワンコは楽しいだろうね!
また行こうね~(爆)))

よろしく平・銀ママちゃん{ラブ}
返信する
Unknown (kimi)
2010-04-09 21:28:03
あれ~~~~だんなちゃんかわいそ!

・・・・・こころこもってない?

そんなことないですよ~~~

かわいい子達だからおこれない?
返信する
Unknown (★サチママさんへ★)
2010-04-11 18:54:30
<太><中><色:#ff6600>本当に素敵なカフェだったね~{マグカップ}
セルフシャンプーに持ち込み{OK}
室内ランに我が家はお土産つきだったぜ{ピース}
あれ以上のカフェはね~べ(笑)))
ウチらって危ない客。
そのうえ迷惑な客かもね(爆)))</色></中></太>
返信する

コメントを投稿