瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

暑い日曜日

2007-05-22 22:32:42 | インポート
小梅でしゅ。

日曜日のお話をしましゅ

この日ショコラカフェでのお誕生会に出席するという
もん・さくちゃんが遊びにきまちた

約束の時間の1時間前
ママちゃんのがきまちた
もん・さくママしゃんからでしゅかね~

って・・・・・ママちゃん、化粧もしないで車に乗り込みどこかに
向かってましゅ
スッピンなんて!ママちゃん、それは犯罪でしゅよ

約束の時間まで後1時間を切ってるでしゅよ
いったいどこ行くでしゅか

着いたところは逗子のふれあいマーケットでちた
何でもあのはアトムママさんからの耳より情報だったらちいでしゅ

さて何を慌てて買いにきたでしゅかね~



ご覧の通りジビッツでちた 

この小さなジビッツを買うためにすっ飛んできたの・・・・?


そんな事より早く帰らないともん・さくちゃんと銭母さんが来ちゃうでしゅよ
まっすぐ帰ればいいものを、途中大判焼きなんて買ってましゅ
さてはこれを出して待たせてしまった事を水に流そうって作戦でしゅね
きたね~ヤツでしゅよ

家に着いたら、やっぱ銭母さんが待ってまちた
銭母しゃん、ごめんでしゅ
ママちゃんの代わりに謝りましゅね

幸い、もん・さく家はこの後すぐに着いたでしゅ ホッ


さてまずはプチ天に行くみたいでしゅね
ちょっと暑いでしゅけど遊びましょ~

プチ天に着いてすぐにもん・さくママしゃんがたまごちゃんを
投げてくれまちた

こんなときハッスルするのはコイツでしゅ




もんちゃんもいつものように良い笑顔で走ってましゅ
シュナ界のヨン様のようでしゅね



この日は暑くて、暑くて
しばらく遊ぶとみんな休憩に入りましゅ




この後、もん・さくちゃんはお誕生会に出席のために
銭母しゃんも銭&凛ちゃんのシャンプーをしにショコカフェへ

この日はホントに暑かったでしゅね~
これからこういう日が続く季節でしゅね
ママちゃん!くれぐれも涼しい時間に散歩をお願いしましゅよ


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アビママ)
2007-05-22 23:09:42
もももももももしかして!!
3日連続・・1番かい???{ピース}{祝}
やった~~でもね・・・何もいい事がないのは・・・何故だ?_?
おかしい・・・分かった!!金ママに何もご利益がないんだ!!{げっ}
ま・・スッピンで??でかけたってか??逮捕されんかった??(ププププ・・・)
小梅ちゃんが言うように・・・『犯罪』だね・・・

大急ぎで~~~あれを買いに行ったの??
限定でもないでしょ??
うふふ・・・・

しらす丼いいな~~食べてみたいよ~~
ご飯は普通なの??味付けは???
こっちのはないもんな(TT(

あららら・・金ちゃんったら・・・小梅ちゃんじゃなくても・・取られちゃって・・・・もっと積極的にならないとね!!
ま~~それが金ちゃんの優しさなんだべ!
返信する
Unknown (marimo)
2007-05-22 23:45:34
ジビッツいいなぁ~
アタシ靴は6足もあるのにジビッツはゼロよ{グズン}
返信する
Unknown (himeokaa)
2007-05-23 00:31:36
そろそろ羊姫もトリミングに行かねば…なんですが、運動会やら部活やら家族の予定でどうも、日程が決まらない。。。
「まりん」に行けば金ママさんに会える…やっぱり一人で行こうかなぁ~♪
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2007-05-23 01:17:46
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
結構ブログってやり始めると忙しくなるね~
チョクチョクこれなくなるよ~{げっ}
まとめてコメントで申し訳ないっす・・ <(_ _)>
アバタ-がはしかなみに流行ってるよん
サングラスの金ちゃんに一票で~す
↓のは金ちやんに花嫁させたの?笑えたよ~ん
小梅ちゃんはいつも楽しそうに走ってるよね~{ダッシュ}
お花の横でチョイ斜めに写ってる金&小梅ちゃん凄く良く{カメラ}撮れてるよ~ん{OK}
返信する
Unknown (りんまま)
2007-05-23 07:29:20
小梅ちゃ~ん{ラブラブ}
おはよ~{晴}
そうだよね…ここ最近、とっても暑くなってきたもんね{汗}
それでも小梅ちゃんは爽やかで、とっても元気なのね{ガッテン}
うちのめいなんて金ちゃんよりひどいよ{ショック}
日陰を見つけると、伏せて動かないんだから{怒}
昨日もとっても暑そうだったから、9時頃からお散歩に行ったらいつもよりはマシだったようで、スタスタ歩いてくれたけど、もう少しすると夕方のお散歩に変更しないとね。
パパさん、金ちゃんの事は見てないの{はてな}
やっぱ、小梅ちゃんがメインなんだね{ひらめき}
横でママさんが、怒ってるんじゃないの~{なんで}
返信する
Unknown (takky)
2007-05-23 08:56:07
小梅ちゃん、軽快なレポが出来るくらい、すっかり元気になったのね{パチパチ}
ママちゃん、シビッツにはまっちゃったね。それよりママちゃんはいつ化粧したの???すんごい早業だね。

凛ちゃんが木陰で涼んでいる写真・・・後ろの丸太が凛ちゃんに突き刺さっているみたいだ(笑)
フロイデも最近家に近づくと、キャリーバッグに入る~~~{ハート}とせがむようになっちゃった。

いつか小梅ちゃんに会ったら、こっそりおやつをあげるからね。女と女の約束ね{キス}その代わり、私に抱っこさせなさい{びっくり}
返信する
Unknown (銭母)
2007-05-23 09:36:53
手足がバラバラになってる金ちゃん
説明されて・・・・ん??なるほどー{超びっくり}
顔はどうなってんじゃ-{汗}
金ちゃん筋肉痛になってない?(笑))

もう夏か!ってくらい暑かったね{晴}
ワン達はヘェヘェだったけど、遊ばせたかったから
プチ天に行けてよかったわ{キラリ}遊んでくれてありがとう{ルンルン}

言い訳の「大判焼き」も、美味しかったよ~ん
待ってた甲斐があったもんだ(笑))
返信する
Unknown (サクママ)
2007-05-23 11:07:03
わーい!!
常連さん認定頂きました。
なんかとても嬉しいです。
やはり、次はかわいい小梅ちゃんと会うことですね。
ジビッツかわいいですね。
いろんな種類もあって・・・

金ちゃんは、女の子にも優しいんですね。
絶対取り合いしないもんね。
黄色・オレンジの洋服かわいいですね。
ふわふわしていそうでとてもさわりたいです。

同じサクちゃんという名前のお友達もいるんですね。
実は、その方のブログも読み逃げしていました。(多分同じ方かと・・・)
サクと検索した所、ヒットしたもので・・・
この場をかりて、今度おじゃましますので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (メルママ)
2007-05-23 12:05:27
メルママだよ! 覚えていてくれてありがとう~~{YES}
{カエル}金ちゃんと{ひよこ}小梅ちゃんを見れたねぇ~~。
金ちゃんカワイイよ{ラブラブ} これからの季節にピッタリの衣装でカッコイイ{OK}
小梅ちゃんも{OK} 愛らしい小梅ちゃんはヒヨコちゃんが似合うよ。 

二人の写真 小首を掲げて見たよ{スマイル}
返信する
Unknown (ジジママ)
2007-05-23 12:08:41
はまってるね~、ジビッツ。
ららぽにもあるかな~。明日見てみよっ!

小梅ちゃんばかりにピントが合っちゃうパパさんに{ビール}
返信する

コメントを投稿