瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

消えてなかったよ!

2007-05-21 23:47:00 | インポート
昨日の記事の中で
「なりきり写真館」のヒヨコとカエルの衣装の写真を
間違って消してしまったよ書いたが

奇跡的に残ってたよ

って事でちょっと見せちゃおうかな~

金太郎がカエルで、小梅がヒヨコ



そんで我が家のカメラで撮った新郎新婦は・・・・



アホな子みて~だ


さて~今巷で噂のシュナアバターを作ってみたよ



小梅はまあまあ似てるかな?
でも金ちゃん・・・・どこかが違う・・・どこだ?

興味のある方はここをポチッ

みなさんのアバターもBBSに貼り付けて見せてくださいな~
アバターと名前を書いて貼り付けてね~
返信はしないけど並べてみたいな~



こっちの金ちゃんの方が似てるかな?





最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アビママ)
2007-05-22 00:06:10
やった~~今日も私の時間にあわせてくれたんだね~~
あはははあはh~~
明日はいい事あるかな??最近いいことないんだよな(・。。;)
写真なんで残ってたんだ??{はてな}
蛙に・・ひよこちゃんか~~似合ってるのは何でだ??
可愛いよね~~
金ちゃんは前から・・前に出る子だったっけ??ペロ浜名湖の写真を見直そう・・・・

アバターね・・金ちゃん目が違うんじゃないかな??
わが家もやったよ~
これってなかなか難しいんだよね・・。
返信する
Unknown (★アビママさんへ)
2007-05-22 00:26:18
<色:#0066ff>すげ~連続一番乗り更新中じゃん
これもひとえにアタシのお陰よ 感謝しなさい ププッ

写真ね~メモリーカードをブッ差して
マイコンピューターに移動してる最中にカードを抜いたの
これってしてはいけない事なんだってね{げっ}
なんせPC音痴なもんで知らなかったよ
そんでその移動してる最中の写真の後半が消えてたの・・・
でも今日違う写真を取り込んでたら????あったよ!
何でか?なんてアタシに聞くなよ!(笑)))

金ちゃんね~何か頭に被せると首を前に出すんだよ~
今度会ったときに実験させてやるね(爆)))

金ちゃん目が違うか~
この目ってちょっと茶っぽいから選んだんだんだけど
じゃ~それだべ?
またやってみよう</色>
返信する
Unknown (★かのんさんへ)
2007-05-22 00:29:32
<色:#0066ff>小梅の{ひよこ}ちゃん、可愛いよね~{ラブラブ}
金ちゃんは・・・・ちょいとマヌケ? がはは
金ちゃんの貰い手はいるよ{グッド}
アタシじゃ~ へへへ~ん{キューピット}

旦那様の作ったタフィー君!見てみた~い
それはブログUPまでのお楽しみなのね
あ~~早く爆笑したいよ~ イヒヒ</色>
返信する
Unknown (maimai)
2007-05-22 02:52:43
写真残っていて良かったですね~{ルンルン}{パチパチ}
消えたっと思ったショックったらないですよねぇ。。。

{カエル}{ひよこ} 可愛いーーー{ラブ}
新郎新婦 金ちゃんのキョトン顔が{キューピット}

色違いのバンダナで決めてますねぇ~{ラブ}
おぉっ茶色いオメメもあったんですね~{いぬ}
ってARONは紫目にしていた私(笑))
考えてる時間が楽しいですよね~アバター作り♪



返信する
Unknown (トラッキーママ)
2007-05-22 06:27:51
良かったね~
私もホッとしたよ~
金ちゃんたちのカエルの時は
トラッキーに着せていたから写せなくて
ちょっと凹んでいたんですよ…。

少し前に私もアバターやったから
パソ開いたら貼りに来るね~
返信する
Unknown (★maimaiさんへ)
2007-05-22 07:26:45
<色:#0066ff>ホント、残っててよかったよ~
消えちゃった~{どくろ}って騒いだら
旦那が「あの、なりきりの写真が良かったのに~」
なんて言うから余計ショックだったんだよね~

金ちゃんの花嫁はブーケがちょっと前過ぎて
眉毛が情けなくなってるよね プププッ
まぁ~金ちゃんらしくていいか{グッド}

えへへ バンダナ、ここでもお揃いにしてみたんだ~{グッド}
この茶色の目は茶色だってわかんなかったんだけど
やってみたら茶っぽいじゃん!
金ちゃんの目って茶色だからこれだ!と思ったんだけど
どこか違うよね・・・イマイチ似てないよね・・・・{BOO}

BBSにペッタンありがとうね
やっぱモヒが決め手だね{グッド}
</色>
返信する
Unknown (takky)
2007-05-22 08:17:30
かーわーいーいー{ラブラブ}
ヒヨコ{ひよこ}被らせたい・・私じゃなくて、フロイデに{汗}

私もBBSにハリハリしましたよ~~~ん{ピース}とーしゃんと二人して先週必死になって作りました。
返信する
Unknown (★トラッキーママさんへ)
2007-05-22 10:29:48
<色:#0066ff>あの日はどこ探しても残ってなかったのに
昨日新しい画像を取り込んだら残ってたよ
やっぱ小梅の{ひよこ}は可愛い{ラブラブ}
良かった~残ってて

トラッキーちゃんのアバター
やっぱ小梅ににてるのかしら?</色>
返信する
Unknown (★takkyさんへ)
2007-05-22 10:33:54
<色:#0066ff>{ひよこ}の小梅、可愛いでしょ~{ラブラブ}
フロ君に{ひよこ}を着せて
takkyさんは{にわとり}を着る{グッド}
親子じゃ~ん きゃはは

アバターすでに作ったんだね
ブログやHPを持ってる人はそこで見る事も可能だけど
takkyさんみたいに無い人のは見ることができないから
BBSに貼ってもらうように呼びかけたんだ~{グッド}
フロ君のアバターもみんなにお披露目できるね{ハッピー}</色>
返信する
Unknown (サクママ)
2007-05-22 11:08:12
ひよこ・かえるちゃんかわいいですね。
以外と黄色・オレンジ似合うんですよね。
サクも発見して、ペット博の時に首輪黄色購入ですよ。
今回行きたかった。
サクパパが仕事だったので、いけませんでした。(泣)

本当にモデルですね。
羨ましい限りです。
返信する

コメントを投稿