瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

今年最後の薬の日

2020-11-30 17:13:46 | 日記
このブログで


はっ

と気づく方へ。

今日はお薬の日ですよ~


我が家はフィラリアとノミダニの
薬が一緒になってるやつだが

体重によって
大きさが違い

価格が違う。

何でこんなに瑠海のダイエットに
こだわっていたかと言うと
ここにある。

今の薬は
7.4㎏まで

5月の瑠海の体重が
7.1㎏
この体重で今まで薬をもらってきたが

先日、銭家で測ったら
7.6㎏

ヤバイ
ヤバイ

このままだと薬が変わる

って事でダイエットしてたが

薬をもらいに病院へ行き
体重を測ってもらった

運命の一瞬(大げさ)

どうだ



セーーーーーーーフ

って事でいつもと同じお薬。

持ってるものではなくて
飼い主の目を見るように躾けたので



良い子



今年最後のお薬だ。
皆さんも忘れずに~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenirinkei)
2020-11-30 18:49:46
ありがとー😆💕✨
はっ❗としたよ
忘れないうちに、今あげよう(笑)
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2020-12-01 20:22:30
あははは
やっぱ忘れてたか(笑)
前回は直接言ったんだよね
あれからもう1か月経つんだね~
早いなぁ~
もう今月で最後だよね
また来年、任務遂行できるように頑張るわ
返信する

コメントを投稿